楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist ホテルテトラ 北九州 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist ホテルテトラ 北九州のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.45
  • アンケート件数:3069件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.98
  • 部屋3.20
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.47
  • 食事3.55

食事4

投稿者さんの Tabist ホテルテトラ 北九州 のクチコミ

投稿者さん 2015-08-17 13:25:21

予定よりも早めにホテルに着きました。
ロビーは入室待ちのお客さんでかなり混雑していました。
待ち時間の間に試しにフロアに上がってみると、おばちゃん2人だけで掃除をしていました。
お盆のこの時期にそりゃないでしょう。掃除に時間かかりすぎですよ。
怒っている他のお客さんもちらほら目にしました。

予定より早く来たのだから仕方ないと思ってその場では何も言いませんでしたが、手際が悪すぎです。「もう入室できます」と言われて上がってもまだ掃除が手つかずという有様。結局1時間待ってやっと入室できました。

何度も利用しているところですが、今回は非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2015年08月
Tabist ホテルテトラ 北九州 2015-08-17 18:33:48

いつも北九州ホテルプラザをご利用頂き誠にありがとうございます。

この度のご滞在に際し、ホテルスタッフの対応が至らず、ご不快の念をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。

今回お叱りのメールを頂戴致しまして、多大なご迷惑をおかけ致しましたこと、そしてせっかくご来館頂きましたにも拘わらず私どもの準備不足のため、貴重なお時間を無駄にしてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした。

日頃よりお客様に最善を尽くすことを心掛けておりますが、今後二度とこのようなことの無きよう、事前準備を含め従業員教育の徹底を致します。
何卒ご寛容のほどお願い申し上げます。

また、引き続き私共のホテルをご利用いただけましたら幸いです。

またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

北九州ホテルプラザ 西野かおり

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】【楽天ポイント10倍!】楽天トラベル小倉一番人気!【モニター】★クチコミ投稿で10%!★
ご利用のお部屋
【【おまかせ客室】 セブンイレブン&大浴場有!禁煙喫煙指定不可】