楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Tabist ホテルテトラ 北九州のクチコミ・お客さまの声
総合4
おまかせで、モニタープランでしたので、こちらからお部屋のリクエストはできないのは承知しておりました。それを含めて感想を書きます。お部屋は喫煙室でした。私は非喫煙者ですが、時々ホテル選びの都合もあって喫煙室に泊まることもあります。しかし、喫煙室ってこんなにひどいのかと、ちょっと今回は驚きですタオルが完全にタバコ臭くなっており、地獄のようでした取り替えたのはいつでしょう?そして短時間にタバコの臭いがついてしまうものでしょうか?お部屋の換気をと思って、チェックイン時からずっと窓開けておりましたチェックアウト頃にはだいぶ空気もきれいになっていたとおもいます。と、文句もここまでにして、全体的にホテルの印象がよかったのは、朝食に尽きます!あんな豪華な朝食は旅館に泊まらなきゃ体験出来ないものですが、朝食付きでこの料金でだったら、お部屋の不満も水に流せてしまえるほどです。立地も駅から近く、観覧車のある商業施設もすぐで、1Fにはセブンイレブンもあり、大変使いやすかったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は北九州ホテルプラザにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。しかしながら、お客様には多大なるご迷惑をおかけし、不快な思いをさせてしまったとのことで、申し訳ありません。心よりお詫び申し上げます。喫煙部屋のお煙草の臭いがひどいとのことで、タオルまでも臭いがついてしまっていたことは、私共どもの管理、清掃の甘さ、換気の不徹底だと考えられます。迅速に清掃スタッフに伝え、改善方法を考えるとともに、実行して参ります。そんな中、朝食に関しましてお褒めのお言葉を賜りましたこと、大変恐縮であるとともに、嬉しく感じております。基本は和定食をご準備いたしておりますが、平日はパンやサラダ、カレーもご準備致しております。和定食の魚は日替わりでございます。今回お客様から賜りました、貴重なご意見を励みに一から見直していく所存です。今後、今回のようなことが起こらないよう、徹底し、精進して参りますので、誠に勝手なお願いではございますが、また北九州にお越しになられる際は私共をご利用いただけますと幸いでございます。また、挽回の機会を賜れたらと思います。本日はお時間を割いてのご投稿ありがとうございあました。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。北九州ホテルプラザ 香月 友里恵
Tabist ホテルテトラ 北九州 クチコミ一覧へ
ホテルエクセレンス円町駅前(京都府)
4.0
投稿日:2017-12-17 14:55:50
成田旅館(北海道)
5.0
投稿日:2016-06-20 02:14:55
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
ららららららさんの Tabist ホテルテトラ 北九州 のクチコミ
おまかせで、モニタープランでしたので、こちらからお部屋のリクエストはできないのは承知しておりました。それを含めて感想を書きます。
お部屋は喫煙室でした。私は非喫煙者ですが、時々ホテル選びの都合もあって喫煙室に泊まることもあります。
しかし、喫煙室ってこんなにひどいのかと、ちょっと今回は驚きです
タオルが完全にタバコ臭くなっており、地獄のようでした
取り替えたのはいつでしょう?そして短時間にタバコの臭いがついてしまうものでしょうか?
お部屋の換気をと思って、チェックイン時からずっと窓開けておりました
チェックアウト頃にはだいぶ空気もきれいになっていたとおもいます。
と、文句もここまでにして、全体的にホテルの印象がよかったのは、朝食に尽きます!
あんな豪華な朝食は旅館に泊まらなきゃ体験出来ないものですが、朝食付きでこの料金でだったら、お部屋の不満も水に流せてしまえるほどです。
立地も駅から近く、観覧車のある商業施設もすぐで、1Fにはセブンイレブンもあり、大変使いやすかったです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は北九州ホテルプラザにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様には多大なるご迷惑をおかけし、不快な思いをさせてしまったとのことで、申し訳ありません。
心よりお詫び申し上げます。
喫煙部屋のお煙草の臭いがひどいとのことで、
タオルまでも臭いがついてしまっていたことは、
私共どもの管理、清掃の甘さ、換気の不徹底だと考えられます。
迅速に清掃スタッフに伝え、改善方法を考えるとともに、実行して参ります。
そんな中、朝食に関しましてお褒めのお言葉を賜りましたこと、大変恐縮であるとともに、嬉しく感じております。
基本は和定食をご準備いたしておりますが、
平日はパンやサラダ、カレーもご準備致しております。
和定食の魚は日替わりでございます。
今回お客様から賜りました、貴重なご意見を励みに一から見直していく所存です。
今後、今回のようなことが起こらないよう、徹底し、精進して参りますので、誠に勝手なお願いではございますが、また北九州にお越しになられる際は私共をご利用いただけますと幸いでございます。
また、挽回の機会を賜れたらと思います。
本日はお時間を割いてのご投稿ありがとうございあました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
北九州ホテルプラザ 香月 友里恵