楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Tabist ホテルテトラ 北九州のクチコミ・お客さまの声
風呂4
先日はお世話になりました。普段は苦情的な書き込みはしないのですが、今回はモニタープランなので素直な感想を書きます。私の様な若輩者が、人生の先輩方に説教じみた書き込みをする事をお許しくださいませ。チェックインの宿帳を出す向きが逆。客側が正面になるように提示するべき。お釣りのお札の向きが、逆。お金のやり取りをする際、相手側に見やすい様に渡すのが、一般常識。翌朝、お風呂の開始が6時のはずなのに、時間に開いていない。フロントに電話をして開けてもらった際、「すみませんねえ」の謝罪。業務上のミスの謝罪は、「申し訳ございませんでした」が一般的。そもそも時間厳守でお願いします。チェックアウトの際、フロントに誰もいないので、ベルを鳴らしたが出て来ず、「すみません」と大声を出してやっと出てくる始末。チェックアウトの時間帯は、フロントに立っているのが、一般的。ホテルマンとして、プライドを持って業務をして下さいませ。良かった点は、枕が気持ち良かった事。エレベーターが早く待ち時間が少なかった事。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、北九州ホテルプラザにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。チェックインのお手続き、大浴場OPEN時間の件、またその際の対応、チェックアウト時の状況、どれをとっても非常にお恥ずかしい限りでございます。大変申し訳ございませんでした。このような形で、お客様の大切なお時間を頂いてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。ご指摘頂きました内容をすぐに各部署に申し伝え、改善に努めて参ります。甚だ勝手なお願いではございますが、次回北九州にお越しの際にも当ホテルをご利用いただき、挽回の機会を与えていただけましたら幸いに存じます。この度はご多忙の中、私どもに貴重なご意見を頂戴致しまして誠にありがとうございました。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。ホテルテトラ北九州 西野かおり
Tabist ホテルテトラ 北九州 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの Tabist ホテルテトラ 北九州 のクチコミ
先日はお世話になりました。
普段は苦情的な書き込みはしないのですが、今回はモニタープランなので素直な感想を書きます。
私の様な若輩者が、人生の先輩方に説教じみた書き込みをする事をお許しくださいませ。
チェックインの宿帳を出す向きが逆。
客側が正面になるように提示するべき。
お釣りのお札の向きが、逆。
お金のやり取りをする際、相手側に見やすい様に渡すのが、一般常識。
翌朝、お風呂の開始が6時のはずなのに、時間に開いていない。フロントに電話をして開けてもらった際、「すみませんねえ」の謝罪。
業務上のミスの謝罪は、「申し訳ございませんでした」が一般的。そもそも時間厳守でお願いします。
チェックアウトの際、フロントに誰もいないので、ベルを鳴らしたが出て来ず、「すみません」と大声を出してやっと出てくる始末。
チェックアウトの時間帯は、フロントに立っているのが、一般的。
ホテルマンとして、プライドを持って業務をして下さいませ。
良かった点は、枕が気持ち良かった事。エレベーターが早く待ち時間が少なかった事。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、北九州ホテルプラザにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
チェックインのお手続き、大浴場OPEN時間の件、またその際の対応、チェックアウト時の状況、どれをとっても非常にお恥ずかしい限りでございます。大変申し訳ございませんでした。
このような形で、お客様の大切なお時間を頂いてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
ご指摘頂きました内容をすぐに各部署に申し伝え、改善に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、次回北九州にお越しの際にも当ホテルをご利用いただき、挽回の機会を与えていただけましたら幸いに存じます。
この度はご多忙の中、私どもに貴重なご意見を頂戴致しまして誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルテトラ北九州 西野かおり