楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Tabist ホテルテトラ 北九州のクチコミ・お客さまの声
総合1
急な出張で宿が全く見付からず、何とか見付けたのがココ。他は空いていなかったのに、ココに空室が有ったと言う事は、その程度のホテルだと言う事で、ある程度は我慢する心算だった。が先ずチェックインしてエアコンの弱さに閉口した。宿泊する部屋だけではなく、エレベーターホール、廊下も蒸し蒸ししており、不快極まりない。翌朝…早朝なのに、出掛ける際の廊下は蒸し蒸ししてて、思わずエレベーターホールの窓を勝手に開けた。部屋内もエアコン運転から4時間程で、やっと効き始めたか?と言う感じ。当日は夏日で、建物自体が熱くなっていた所為も有るが、余りにも空調が弱過ぎて、思わず本当に空調が動いているのか?と吹き出し口に手をかざした程。過去の口コミでも、今年の7月以降でエアコンの効きが悪い旨が2件投稿されており、点検します、確認しますと返答しながらのコレには呆れる。次にトイレへ入ったら(チェクイン後直ぐに)、トイレの灰皿が清掃されて居らずげんなり。シャワーも節水型ヘッドで水勢がショボく、洗面のベンチレーターも回っているとは思えず、実際に2泊目、3泊目に部屋へ戻って来たら、浴室の壁面に小さな黒い斑点が何個か出ており、擦ってみたらカビだった(前日の入浴後、キチンと壁面、浴槽は綺麗にしました)。またWi-Fiが安定せず、気が付くとWi-Fiが切断されて4Gになってた。テレビは地デジが全く視聴に耐えられない映りで、BSはNHKのみ。価格が価格なので仕方ないが、口コミで高評価が並んでおり、何をどう評価すれば星5つなのか理解不能。口コミを見て行くと、同一人物が高評価を1分程度の間隔で2連投、3連投しており、サクラの投稿か?と疑ってしまう。サクラではなく、本当にこのホテルが☆4つ、5つの評価なら、東横インやスーパーホテルですら20個くらいの星付きだろってレベル。サクラか否かは証明出来ないけど、楽天の口コミ評価の信頼性にも関わる事なので、口コミ投稿に際してのガイドラインを再考すべき。取り敢えず、もう泊まりたくは無い。ココへゴチャゴチャと書いたのは、別に改善して欲しいとかでは無いし、空調の件の様に口先だけの対応しかしてくれないだろう。ただ、あまりにも現実と口コミ評価に差が有り過ぎ、我慢出来なかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルテトラ北九州にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただいたにも関わらず、度重なるご不快な思いをおかけしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。今回の御滞在中、清掃や空調、インターネット環境に至るまで、多大な不備があったこと本当に申し訳なく感じております。お客様に気持ちよ良く過ごしていただくのが私どもホテルスタッフの務めでございます。品位だけでなく信頼を問われる問題ですので、フロントだけではなくホテルテトラ北九州全スタッフの情報共有、報告・連絡・相談の方法を見直し徹底して参ります。楽天トラベル上で皆様より頂戴しております口コミにサクラ等は一切ございません。こちらに関しては信用問題ですので、そのようなことは致しておりませんと断言出来ます。しかしながら、お客様にここまで思わせてしまうほどの嫌悪感を抱かせてしまった事態は大きな問題ですので、真摯に向き合って参る所存でございます。本当に申し訳ございませんでした。最後となりますが、この度はご多忙の中、私どもに貴重なご意見を頂戴致しまして誠にありがとうございました。ホテルテトラ北九州 従業員一同
Tabist ホテルテトラ 北九州 クチコミ一覧へ
アパホテル〈高松瓦町〉(香川県)
3.0
投稿日:2019-06-26 16:41:30
天然温泉「石州の湯」スーパーホテル江津駅前(島根県)
1.0
投稿日:2019-04-11 17:00:40
Tabist ホテルテトラ 北九州(福岡県)
投稿日:2016-08-28 16:31:55
薬湯風呂 ホテルクラウンヒルズ中村(BBHホテルグループ)(高知県)
4.0
投稿日:2014-01-04 17:59:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
CLEAR BOOKさんの Tabist ホテルテトラ 北九州 のクチコミ
急な出張で宿が全く見付からず、何とか見付けたのがココ。
他は空いていなかったのに、ココに空室が有ったと言う事は、その程度のホテルだと言う事で、ある程度は我慢する心算だった。
が
先ずチェックインしてエアコンの弱さに閉口した。
宿泊する部屋だけではなく、エレベーターホール、廊下も蒸し蒸ししており、不快極まりない。
翌朝…早朝なのに、出掛ける際の廊下は蒸し蒸ししてて、思わずエレベーターホールの窓を勝手に開けた。
部屋内もエアコン運転から4時間程で、やっと効き始めたか?と言う感じ。
当日は夏日で、建物自体が熱くなっていた所為も有るが、余りにも空調が弱過ぎて、思わず本当に空調が動いているのか?と吹き出し口に手をかざした程。
過去の口コミでも、今年の7月以降でエアコンの効きが悪い旨が2件投稿されており、点検します、確認しますと返答しながらのコレには呆れる。
次にトイレへ入ったら(チェクイン後直ぐに)、トイレの灰皿が清掃されて居らずげんなり。
シャワーも節水型ヘッドで水勢がショボく、洗面のベンチレーターも回っているとは思えず、実際に2泊目、3泊目に部屋へ戻って来たら、浴室の壁面に小さな黒い斑点が何個か出ており、擦ってみたらカビだった(前日の入浴後、キチンと壁面、浴槽は綺麗にしました)。
またWi-Fiが安定せず、気が付くとWi-Fiが切断されて4Gになってた。
テレビは地デジが全く視聴に耐えられない映りで、BSはNHKのみ。
価格が価格なので仕方ないが、口コミで高評価が並んでおり、何をどう評価すれば星5つなのか理解不能。
口コミを見て行くと、同一人物が高評価を1分程度の間隔で2連投、3連投しており、サクラの投稿か?と疑ってしまう。
サクラではなく、本当にこのホテルが☆4つ、5つの評価なら、東横インやスーパーホテルですら20個くらいの星付きだろってレベル。
サクラか否かは証明出来ないけど、楽天の口コミ評価の信頼性にも関わる事なので、口コミ投稿に際してのガイドラインを再考すべき。
取り敢えず、もう泊まりたくは無い。
ココへゴチャゴチャと書いたのは、別に改善して欲しいとかでは無いし、空調の件の様に口先だけの対応しかしてくれないだろう。
ただ、あまりにも現実と口コミ評価に差が有り過ぎ、我慢出来なかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルテトラ北九州にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをご利用いただいたにも関わらず、度重なるご不快な思いをおかけしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
今回の御滞在中、清掃や空調、インターネット環境に至るまで、多大な不備があったこと本当に申し訳なく感じております。
お客様に気持ちよ良く過ごしていただくのが私どもホテルスタッフの務めでございます。
品位だけでなく信頼を問われる問題ですので、フロントだけではなくホテルテトラ北九州全スタッフの情報共有、報告・連絡・相談の方法を見直し徹底して参ります。
楽天トラベル上で皆様より頂戴しております口コミにサクラ等は一切ございません。
こちらに関しては信用問題ですので、そのようなことは致しておりませんと断言出来ます。
しかしながら、お客様にここまで思わせてしまうほどの嫌悪感を抱かせてしまった事態は大きな問題ですので、真摯に向き合って参る所存でございます。本当に申し訳ございませんでした。
最後となりますが、この度はご多忙の中、私どもに貴重なご意見を頂戴致しまして誠にありがとうございました。
ホテルテトラ北九州 従業員一同