楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Tabist ホテルテトラ 北九州のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
リピータですが、フロントの方の対応が紋きり形で残念でした。もう少し丁寧な対応が必要と思います。(今まではとても丁寧でよかったので、今回たまたまかもしれませんが)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
毎度ありがとうございます。このように永くリピートしてお使い頂けていること、心より感謝しております。しかしながら、せっかくお越しいただいたにも関わらず、フロントの対応が悪く残念な思いをお掛けしてしまったこと、残念でなりません。本当に申し訳ございませんでした。このような状況であっても、寛大なお言葉を頂戴していること、感謝してもしきれない程でございます。今後、ご期待を裏切ることの無いよう「おもてなし」の部分を磨き上げていきたいと考えております。まだまだ成長過程の私どもでございますが、何卒ご愛顧賜り、叱咤激励のご感想をお聞かせ頂ければ幸いでございます。宜しくお願い申し上げます。またのお帰りを従業員一同お待ち申し上げております。ホテルテトラ北九州 西野かおり
Tabist ホテルテトラ 北九州 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの Tabist ホテルテトラ 北九州 のクチコミ
リピータですが、フロントの方の対応が紋きり形で残念でした。
もう少し丁寧な対応が必要と思います。
(今まではとても丁寧でよかったので、今回たまたまかもしれませんが)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
毎度ありがとうございます。
このように永くリピートしてお使い頂けていること、心より感謝しております。
しかしながら、せっかくお越しいただいたにも関わらず、フロントの対応が悪く残念な思いをお掛けしてしまったこと、残念でなりません。
本当に申し訳ございませんでした。
このような状況であっても、寛大なお言葉を頂戴していること、感謝してもしきれない程でございます。
今後、ご期待を裏切ることの無いよう「おもてなし」の部分を磨き上げていきたいと考えております。
まだまだ成長過程の私どもでございますが、何卒ご愛顧賜り、叱咤激励のご感想をお聞かせ頂ければ幸いでございます。
宜しくお願い申し上げます。
またのお帰りを従業員一同お待ち申し上げております。
ホテルテトラ北九州 西野かおり