楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist ホテルテトラ 北九州 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist ホテルテトラ 北九州のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.29
  • アンケート件数:3066件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.37
  • 立地3.90
  • 部屋3.05
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂3.39
  • 食事3.44

総合1

ありえ ねさんの Tabist ホテルテトラ 北九州 のクチコミ

ありえ ねさん [40代/女性] 2016-11-25 06:44:18

フロントの対応は今まで泊まったホテルの中で最下位。フロントにら声をかけるまでいらっしゃいませの一言もなく、放置されること何分??2度と泊まりたくない。さらに、楽天カードで決済済みなのに、お会計しますとのこと。なんで??楽天トラベルと連絡してないのか?
部屋には髪の毛が落ちているし、掃除くらいちゃんとしろ!と思いました。
安いだけで、なんもなし。安ければいいってもんじゃないな。と。
2度と泊まりたくないし2度と利用しない!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
Tabist ホテルテトラ 北九州 2016-11-25 19:05:17

この度は数あるホテルの中から、ホテルテトラ北九州をお選び頂き誠にありがとうございます。

しかしながら、フロントの対応が悪かったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。

お客様から声をかけて頂くまで一言もなく、精算方法も確認していないなどあるまじきことでございます。
大変不快な思いをされたことと存じます。
重ねてお詫び申しあげます。

さらには清掃も徹底できていなかったとのこと、お恥ずかしい限りでございます。
今後このようなことが無きよう、各部署スタッフ全員で基本に立ちかえり、精進して参る所存でございます。

誠に勝手ながら、今回の件は何卒ご容赦頂き、今一度挽回の機会をお与えくださいますよう切にお願い申し上げます。

お忙しい中、貴重なご投稿をありがとうございました。


ホテルテトラ北九州 従業員一同

ご利用の宿泊プラン
【ホテルテトラ北九州ご愛顧感謝祭】食事なし♪【大浴場無料】【インターネット接続無料】
ご利用のお部屋
【【おまかせ客室】 セブンイレブン&大浴場有!禁煙喫煙指定不可】
ありえ ねさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ