楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist ホテルテトラ 北九州 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist ホテルテトラ 北九州のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.29
  • アンケート件数:3066件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.37
  • 立地3.90
  • 部屋3.05
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂3.43
  • 食事3.44

部屋3

オキ古代さんの Tabist ホテルテトラ 北九州 のクチコミ

オキ古代さん [50代/男性] 2017-04-18 23:03:55

4月15,16日に宿泊致しました。非常に暑い日で、早く部屋に入って涼もうと思いエアコンのスイッチを見るとOFF/LOW 適温 MAXの回転スイッチでしたのでフロントに涼しくするにはLOW付近にすれば良いのかと確認すると現状は暖房設定のため涼しくはならないとの回答でした。本当かと、再度涼しくする方法を確認すると、窓を開けろとの回答でした。泊まった時期が悪いのかもしれませんが、ホテル側の空調システムに客が合わせなければならない事に落胆致しました。空調の為に後悔したホテルは初めてです。
更に書かせて頂くならば、トイレのシャワーが2日目に出なくなりました。また、椅子の表面のしみも座るのに躊躇する状態で、結局バスタオルを上に置きました。申し訳ありませんが、二度とお世話になることはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
Tabist ホテルテトラ 北九州 2017-04-19 16:02:32

この度は、ご連泊にてご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

4月になり大変蒸し暑い日に、空調がまだ切り替えになっておらず、大変申し訳ございません。

空調についてお問い合わせいただいた際に
スタッフの返答やご説明も大変不親切であり、
詫び申し上げます。

またウォシュレットも2度目は作動せず、
お部屋の椅子はシミがあったということで、
重ね重ね大変申し訳ございません。

滞在中様々なご迷惑をおかけして、ご不快な思いをさせてしまい、
お客様のご滞在を台無しにしてしまった責任を痛感し、深く反省しております。
お言葉を無駄にせよう、早急に空調の切り替えや設備の保守点検に細心の注意を払い、
取り組みます。

この度のご滞在に際し、大変申し訳ございませんでした。
大変お忙しい中、貴重なご意見をいただきありがとうござました。

ホテルテトラ北九州 田嶋 美保

ご利用の宿泊プラン
先行予約がお得【3月・4月限定】★プチプラで朝ごはんGET【2017年 新春2大キャンペーン第2弾】
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム(セミダブルベッド使用)大浴場あり!】
オキ古代さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ