楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Tabist ホテルテトラ 北九州のクチコミ・お客さまの声
風呂5
外出先から戻り部屋の鍵を受け取りにフロントに行くとスタッフは1人で電話応対中。しかたなく電話が終わるのをずっと待っていましたがお待たせしましたの一言もなし。接客業としてあの対応はないのではないですか。注意しましたが聞き流されました。このホテルは気に入っていて何回か利用させて頂いていたので大変残念です。ホテル自体は立地もよく朝食つきでリーズナブルな価格ですし大浴場も遅くまで入れるので良いホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルテトラ北九州をご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、今回はスタッフの対応でご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様のご指摘の通り、接客業としての対応はホテル全体の課題だと考えております。ホテルスタッフ全員で「おもてなし」の心を持ち、お客様にご満足頂けるようスタッフ一同精進して参ります。この度は貴重なご意見ありがとうございました。誠に勝手なお願いではございますが、また挽回の機会を頂けますと幸いでございます。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。ホテルテトラ北九州 西野かおり
Tabist ホテルテトラ 北九州 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの Tabist ホテルテトラ 北九州 のクチコミ
外出先から戻り部屋の鍵を受け取りにフロントに行くとスタッフは1人で電話応対中。しかたなく電話が終わるのをずっと待っていましたがお待たせしましたの一言もなし。接客業としてあの対応はないのではないですか。注意しましたが聞き流されました。このホテルは気に入っていて何回か利用させて頂いていたので大変残念です。ホテル自体は立地もよく朝食つきでリーズナブルな価格ですし大浴場も遅くまで入れるので良いホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルテトラ北九州をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、今回はスタッフの対応でご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご指摘の通り、接客業としての対応はホテル全体の課題だと考えております。
ホテルスタッフ全員で「おもてなし」の心を持ち、お客様にご満足頂けるようスタッフ一同精進して参ります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
誠に勝手なお願いではございますが、また挽回の機会を頂けますと幸いでございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテルテトラ北九州 西野かおり