楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Tabist ホテルテトラ 北九州 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Tabist ホテルテトラ 北九州のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.45
  • アンケート件数:3069件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.50
  • 立地3.98
  • 部屋3.20
  • 設備・アメニティ3.36
  • 風呂3.47
  • 食事3.55

部屋3

レディちゃんのパパさんの Tabist ホテルテトラ 北九州 のクチコミ

レディちゃんのパパさん [50代/男性] 2018-11-12 20:16:50

チェックイン時に朝食の説明が無かった。部屋に入ってから気がつきまたフロントへ。ようやく朝食券をもらい説明を受ける。
大浴場に下駄箱がなく、スリッパや靴が入り口に脱ぎ散らかされ、帰りに自分のスリッパが無かった。何故色の違う物を履いて行く?
脱衣所のロッカーが少なく、人が三人以上だとスペースが取れない。時間は25時までとまあまあだが、できれば夜通し入れるようにして欲しい。

空調は部屋ごとに設定できるようにして欲しい。

朝食のバイキングももう少しわかりやすい配置を考えて欲しい。飲み物などわかりにくいものの表示もして欲しい。
次に泊まるときには其れ空改善されていて欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
Tabist ホテルテトラ 北九州 2018-11-13 12:55:04

この度はホテルテトラ北九州へご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。

 しかしながら、ご対応させて頂きましたスタッフの確認不足でご宿泊者様に大変ご不快な思いをお掛け致しました事、哀心より深くお詫び申し上げます。
又大浴場、空調と朝食バイキングの配置につきまして、数々のご不便をおかけしましたこと、本当に申し訳ございませんでした。すぐ各担当にお客様からの貴重な情報を渡し、改革改善していく所存でございます。人員配置も配慮に欠けていたものと猛省致しております。

 各セクションのスタッフへは厳しく申し伝えると共に、他のスタッフも我が事と捉え、今後このような事がないよう、お客様の立場を考え、接客させて頂けるようスタッフ一人一人が自覚をもって業務に当たるようにして参ります。

 貴重なご投稿を賜わるにあたり、お時間を頂戴しお手数をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。

「次にとまるときには改善されて欲しい」お言葉に 
又挽回の機会をお与えくださいましたこと、救われたような思いにてございます。お気持ちに裏切られないように、精進してまいります。

お客様又のお帰りを心よりお待ちしております。
 
  
ホテルテトラ北九州 森本翠柏

ご利用の宿泊プラン
【ホテルテトラ北九州ご愛顧感謝祭】1番人気の★朝ごはん付★【大浴場無料】【インターネット接続無料】
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム(セミダブルベッド使用)大浴場あり!】
レディちゃんのパパさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ