楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Tabist ホテルテトラ 北九州のクチコミ・お客さまの声
食事4
初めて小倉で宿泊しました。皆さんの口コミを見てだいたいは把握しておりましたが残念な点がいくつかあります。一番大きいのはやはりテレビでした。画質がかなり悪く見ていると目が悪くなります。そして今の時代どこでも普通ですが、BSが映らないしリモコンに番組表がありません。フロントの人に聞いても「映りません」「番組表もありません」と返答のみ。少しでも野球を見ようと思いましたがそれも出来ず、もう10時には寝ました。全てはアンテナの問題だし、全室とは言いませんが徐々に改善していくべきでは?コメントの返信はそれなりの業務用で今後活かしていくような事を記載していますが、改善策を実行していかないと意味がありませんし、今後の集客に影響を及ぼします。あとフロントで対応された男性の方も、もう少し笑顔で対応された方がいいと思います。朝もチェックアウトの忙しい時間に一人しかいないのもどうかと。お客様を待たせるのはよくないし間違いなく不快感を与えてしまいます。フロントはホテルの顔ですよ。ホテルの入り口やロビーも立派だし大浴場も朝食も良かっただけに本当に残念です。自分はホテルのフロントを勤務しておりますので、ホテルの内部事情は殆んど把握しております。自分のホテルではお客様からの貴重なご意見を元に、日々改善をしております。そのお蔭でリピーターもかなり増えました。少しでも業績を上げる意志があるのなら、今まで数多く寄せられてきたご意見を元に改善してください。改善の意向を見受けられた際には次回も利用したいと思います。長文にて大変失礼いたしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルテトラ北九州をご利用頂き、誠にありがとうございます。北九州市内数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、残念な思いをお掛けしたこと衷心よりお詫び申し上げます。テレビの状態の悪さは改善が必要なレベルだと実感しておりますが、行動に移せておらず本当に申し訳ございません。できる限り早急に対処していくべき事項だと存じます。フロントスタッフの対応や人員配置に関してもご指摘の通りだと思います。フロントはホテルの顔、基本中のことを疎かにしている状況である事を恥ずべき事態であると認識し、一から見直しをして参る所存でございます。お客様のご投稿にもございますようにここはかつて、ワシントンホテルとして建てられたホテルだけに、入り口やロビーも趣のある雰囲気がございます。古き良き時代を経てきたホテルを愛情を持って大切に育んでいくことが私どもの使命であると心に刻み、お客様からお寄せ頂くご意見を元に優先順位を考え、試行錯誤を繰り返しながらより良い環境創りに励んで参ります。この度はご帰宅後のお忙しい中、このような貴重なご意見を賜りましたことスタッフ一同、心より御礼申し上げます。次回ご来館頂く際には、何か少しでも今回よりも気持ち良くお過ごし頂けるよう努力して参ります。本当にありがとうございました。ホテルテトラ北九州 従業員一同
Tabist ホテルテトラ 北九州 クチコミ一覧へ
平和台ホテル荒戸(福岡県)
3.0
投稿日:2022-11-28 11:22:13
アワーズイン阪急(東京都)
2.0
投稿日:2022-09-12 11:45:26
ベイサイドホテルアジュール竹芝・浜松町(東京都)
4.0
投稿日:2022-04-11 17:53:20
ホテルサンライン福岡 大濠(福岡県)
投稿日:2019-05-31 09:44:12
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
ひろたん19970919さんの Tabist ホテルテトラ 北九州 のクチコミ
初めて小倉で宿泊しました。
皆さんの口コミを見てだいたいは把握しておりましたが残念な点がいくつかあります。
一番大きいのはやはりテレビでした。
画質がかなり悪く見ていると目が悪くなります。
そして今の時代どこでも普通ですが、BSが映らないしリモコンに番組表がありません。
フロントの人に聞いても「映りません」「番組表もありません」と返答のみ。
少しでも野球を見ようと思いましたがそれも出来ず、もう10時には寝ました。
全てはアンテナの問題だし、全室とは言いませんが徐々に改善していくべきでは?
コメントの返信はそれなりの業務用で今後活かしていくような事を記載していますが、
改善策を実行していかないと意味がありませんし、今後の集客に影響を及ぼします。
あとフロントで対応された男性の方も、もう少し笑顔で対応された方がいいと思います。
朝もチェックアウトの忙しい時間に一人しかいないのもどうかと。お客様を待たせるのはよくないし間違いなく不快感を与えてしまいます。フロントはホテルの顔ですよ。
ホテルの入り口やロビーも立派だし大浴場も朝食も良かっただけに本当に残念です。
自分はホテルのフロントを勤務しておりますので、ホテルの内部事情は殆んど把握しております。自分のホテルではお客様からの貴重なご意見を元に、日々改善をしております。そのお蔭でリピーターもかなり増えました。少しでも業績を上げる意志があるのなら、今まで数多く寄せられてきたご意見を元に改善してください。
改善の意向を見受けられた際には次回も利用したいと思います。
長文にて大変失礼いたしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルテトラ北九州をご利用頂き、誠にありがとうございます。
北九州市内数あるホテルの中からお選びいただいたにもかかわらず、残念な思いをお掛けしたこと
衷心よりお詫び申し上げます。
テレビの状態の悪さは改善が必要なレベルだと実感しておりますが、行動に移せておらず
本当に申し訳ございません。
できる限り早急に対処していくべき事項だと存じます。
フロントスタッフの対応や人員配置に関しても
ご指摘の通りだと思います。
フロントはホテルの顔、
基本中のことを疎かにしている状況である事を
恥ずべき事態であると認識し、一から見直しをして参る所存でございます。
お客様のご投稿にもございますように
ここはかつて、ワシントンホテルとして建てられたホテルだけに、入り口やロビーも趣のある雰囲気がございます。
古き良き時代を経てきたホテルを
愛情を持って大切に育んでいくことが私どもの使命であると心に刻み、
お客様からお寄せ頂くご意見を元に
優先順位を考え、試行錯誤を繰り返しながら
より良い環境創りに励んで参ります。
この度はご帰宅後のお忙しい中、
このような貴重なご意見を賜りましたこと
スタッフ一同、心より御礼申し上げます。
次回ご来館頂く際には、何か少しでも
今回よりも気持ち良くお過ごし頂けるよう努力して参ります。
本当にありがとうございました。
ホテルテトラ北九州 従業員一同