楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Tabist ホテルテトラ 北九州のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
とにかくスタッフの態度が酷い。いろいろ書きたいことはあるがこれに尽きる。今回かなりお得に泊まれたので無条件で評価5にするつもりでした。ですが、スタッフの態度が悪くそんな気はなくなりました。ハッキリ言って施設は古いし使いにくいし、いろんなものが出てきたりいろんな音がしたり・・・詳細を書くのはやめとくが1泊~2泊じゃわからないいろんな部分が連泊してると噴出してくる。 でも、この金額では最高評価にするつもりでした。が、フロントのスタッフがほぼ全員 挨拶もせずメンドクサそうな対応・・・一部、40代ぐらいの茶髪の女性や外国人スタッフはまだ感じ良いんですがそれ以外は酷い。で、若い女性スタッフと高齢男性スタッフに領収書をお願いしたにもかかわらずなんだかんだ言って出してくれませんでした。自分は日本中を旅するのでこのホテルも以前テトラになる前に泊まったことがあるし函館もよく泊まるのでテトラのことは良く知ってます。函館で泊まったホテルが後にテトラになったことはあったんですが、テトラに泊まることは今回が初めてでした。ホテルテトラの接客ってこんな感じなんですかね?正直ネットカフェの方が全然マシでした。まあ、安く泊まるための試練だったと思うようにします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。しかしながら数ある宿泊施設より、当館をお選びいただいたにもかかわらず、フロントスタッフの接客態度につきましてはご期待に沿えず誠に申し訳ございません。万全な状態にてお客様をお出迎えすることこそ、宿泊施設の本来の務めであるにも関わらず、それが叶わず心苦しい限りでございます。今後このようなことがないよう、スタッフへの情報共有はもとより、指導を徹底して参ります。誠に勝手ではございますが、またお近くにお越しの際、当館の利用をご検討頂けると幸いでございます。OYO Customer Excellence Team
Tabist ホテルテトラ 北九州 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Tabist ホテルテトラ 北九州 のクチコミ
とにかくスタッフの態度が酷い。いろいろ書きたいことはあるがこれに尽きる。
今回かなりお得に泊まれたので無条件で評価5にするつもりでした。ですが、スタッフの態度が悪くそんな気はなくなりました。
ハッキリ言って施設は古いし使いにくいし、いろんなものが出てきたりいろんな音がしたり・・・詳細を書くのはやめとくが1泊~2泊じゃわからないいろんな部分が連泊してると噴出してくる。 でも、この金額では最高評価にするつもりでした。
が、フロントのスタッフがほぼ全員 挨拶もせずメンドクサそうな対応・・・一部、40代ぐらいの茶髪の女性や外国人スタッフはまだ感じ良いんですがそれ以外は酷い。で、若い女性スタッフと高齢男性スタッフに領収書をお願いしたにもかかわらずなんだかんだ言って出してくれませんでした。
自分は日本中を旅するのでこのホテルも以前テトラになる前に泊まったことがあるし函館もよく泊まるのでテトラのことは良く知ってます。函館で泊まったホテルが後にテトラになったことはあったんですが、テトラに泊まることは今回が初めてでした。ホテルテトラの接客ってこんな感じなんですかね?
正直ネットカフェの方が全然マシでした。まあ、安く泊まるための試練だったと思うようにします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら数ある宿泊施設より、当館をお選びいただいたにもかかわらず、フロントスタッフの接客態度につきましてはご期待に沿えず誠に申し訳ございません。
万全な状態にてお客様をお出迎えすることこそ、宿泊施設の本来の務めであるにも関わらず、それが叶わず心苦しい限りでございます。
今後このようなことがないよう、スタッフへの情報共有はもとより、指導を徹底して参ります。
誠に勝手ではございますが、またお近くにお越しの際、当館の利用をご検討頂けると幸いでございます。
OYO Customer Excellence Team