楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サホロリゾートホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
フロントの人が私がいるにも関わらず同僚をお前が・・・などと話していて余り気分が良くない。高齢者に対して荷物などの運び込みなどの手伝いもなく、車椅子の扱いなどの教育もされていない。もう少し高齢者をいたわるサービスを徹底してほしかったです。北海道のホテルとしては、余りよくなかった。改善を願いたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、御投稿で貴重なご意見、ご感想を頂きましたこと心よりお礼申上げます。この度は到着の際から不快な思いをさせていまい大変失礼致しました。又、ホテルマンである前に行うべき行動もできていなかったこと、重ねて深くお詫び申上げます。今後は更なる教育指導を行い改善に努めて参りますので、不愉快な思い出ととなりましたがどうぞ、また是非サホロリゾートへお越し頂けますようスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。サホロリゾートホテル 支配人
サホロリゾートホテル クチコミ一覧へ
登別温泉 滝乃家別館 玉乃湯(北海道)
5.0
投稿日:2013-09-29 00:09:56
サホロリゾートホテル(北海道)
1.0
投稿日:2013-09-29 00:05:08
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
チャーリー533さんの サホロリゾートホテル のクチコミ
フロントの人が私がいるにも関わらず同僚をお前が・・・などと話していて余り気分が良くない。高齢者に対して荷物などの運び込みなどの手伝いもなく、車椅子の扱いなどの教育もされていない。
もう少し高齢者をいたわるサービスを徹底してほしかったです。
北海道のホテルとしては、余りよくなかった。
改善を願いたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、御投稿で貴重なご意見、ご感想を頂きましたこと心よりお礼申上げます。
この度は到着の際から不快な思いをさせていまい大変失礼致しました。
又、ホテルマンである前に行うべき行動もできていなかったこと、重ねて深くお詫び申上げます。今後は更なる教育指導を行い改善に努めて参りますので、不愉快な思い出ととなりましたが
どうぞ、また是非サホロリゾートへお越し頂けますようスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
サホロリゾートホテル 支配人