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サホロリゾートホテルのクチコミ・お客さまの声
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◆宿泊予約の時点で評点4.1でしたので、がっかりさせられることは恐らく無いだろう思っておりました。結果は、認識が甘かったです。◆建物自体は案外古いなあという印象で、正に「古めの公共宿泊施設」といった感じです。◆食事が非常に残念でした。朝はビュッフェ形式にて、クロワッサンを口にした際、冷凍焼けの嫌な臭いがして思わず吐き出してしまいました。まさかここに来てこんな物を喰わされるとは思いませんでした。 これならコンビニでパンを買って来た方がよっぽどマシです。ほんと唖然としました。何も躊躇無くこんなにも分かり易く冷凍物を出すホテルがあるのかと。◆ホテルの周囲にはたくさんの畑があり、美味しいパン屋の一つや二つあるだろうに…。こんな遠いところまで来て、あえて食べなくても良いものばかりという印象。なんだかテキトーなホテルだなと。◆また、ビュッフェの営業時間は朝10時までと聞いていたのに、終了20分前くらいから牛乳やジュースやコーヒーなどのサーバー清掃・撤去作業を早々と開始していたのには驚き、他のお客さんも呆れて失笑していたり、なんなのあれ!みたいな事を言って帰っているお客さんの声を耳にしました。◆つまりこのホテルは、飲み物くらい最後までゆっくり飲んだりお替わりしたりすることはさせたく無い、そういう事を許容出来ないホテルであるということなんだと思いました。◆結局、何を提供したいと思っているホテルなのか、謎は深まるばかりです。◆従業員の方たちは、総じてサービス業に就いているという自覚が低いという印象です。そういう教育をもっと実施しないことには、彼らは今後も分からない・気づかないのかもしれません。我々が宿泊した当時のままでは、今どきのホテルとしては、かなり微妙です。レベルの低さは否めません。◆布団に口紅が付いてました。要注意です。◆もっと人に勧められる様な宿泊施設になって欲しいと思います。この度はどうもお世話になりました。◆予想はしておりましたが、やはり中国人客が多く利用してました。今のご時世、中国人を見ない日は無いですが、廊下での話し声の大きさや、通り道の真ん中や出入り口すぐ前での「たむろ」は、相変わらず。あくまで彼らのマナーの問題ですが、気分が萎えます。
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この度はサホロリゾートホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。又、貴重なご意見をいただき感謝申し上げます。ご指摘いただいたパンの件ですが、当ホテルのパンはすべてホテル内ベーカリーにて毎朝作成しております。今回ご指摘を伺い、非常に残念な思いもあり、料理長含め今後このようなことの無いよう、検食を増やすなど努めて参ります。又、スタッフの対応に関しましてもリゾートですのでゆっくりとお食事が取れるようにサービスを行うよう指導しております。この度はご不快な思いをさせ大変失礼致しました。これからも、お客様がご満足いただけるよう改善を重ねてまいりますので、是非機会がありましたらお越しいただきますようお願い申し上げます。十勝サホロリゾート 支配人
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投稿者さんの サホロリゾートホテル のクチコミ
◆宿泊予約の時点で評点4.1でしたので、がっかりさせられることは恐らく無いだろう思っておりました。結果は、認識が甘かったです。
◆建物自体は案外古いなあという印象で、正に「古めの公共宿泊施設」といった感じです。
◆食事が非常に残念でした。朝はビュッフェ形式にて、クロワッサンを口にした際、冷凍焼けの嫌な臭いがして思わず吐き出してしまいました。まさかここに来てこんな物を喰わされるとは思いませんでした。 これならコンビニでパンを買って来た方がよっぽどマシです。ほんと唖然としました。何も躊躇無くこんなにも分かり易く冷凍物を出すホテルがあるのかと。
◆ホテルの周囲にはたくさんの畑があり、美味しいパン屋の一つや二つあるだろうに…。こんな遠いところまで来て、あえて食べなくても良いものばかりという印象。なんだかテキトーなホテルだなと。
◆また、ビュッフェの営業時間は朝10時までと聞いていたのに、終了20分前くらいから牛乳やジュースやコーヒーなどのサーバー清掃・撤去作業を早々と開始していたのには驚き、他のお客さんも呆れて失笑していたり、なんなのあれ!みたいな事を言って帰っているお客さんの声を耳にしました。
◆つまりこのホテルは、飲み物くらい最後までゆっくり飲んだりお替わりしたりすることはさせたく無い、そういう事を許容出来ないホテルであるということなんだと思いました。
◆結局、何を提供したいと思っているホテルなのか、謎は深まるばかりです。
◆従業員の方たちは、総じてサービス業に就いているという自覚が低いという印象です。そういう教育をもっと実施しないことには、彼らは今後も分からない・気づかないのかもしれません。我々が宿泊した当時のままでは、今どきのホテルとしては、かなり微妙です。レベルの低さは否めません。
◆布団に口紅が付いてました。要注意です。
◆もっと人に勧められる様な宿泊施設になって欲しいと思います。この度はどうもお世話になりました。
◆予想はしておりましたが、やはり中国人客が多く利用してました。今のご時世、中国人を見ない日は無いですが、廊下での話し声の大きさや、通り道の真ん中や出入り口すぐ前での「たむろ」は、相変わらず。あくまで彼らのマナーの問題ですが、気分が萎えます。
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この度はサホロリゾートホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
又、貴重なご意見をいただき感謝申し上げます。
ご指摘いただいたパンの件ですが、当ホテルのパンはすべてホテル内ベーカリーにて毎朝作成しております。今回ご指摘を伺い、非常に残念な思いもあり、料理長含め今後このようなことの無いよう、検食を増やすなど努めて参ります。
又、スタッフの対応に関しましてもリゾートですのでゆっくりとお食事が取れるようにサービスを行うよう指導しております。この度はご不快な思いをさせ大変失礼致しました。
これからも、お客様がご満足いただけるよう改善を重ねてまいりますので、是非機会がありましたらお越しいただきますようお願い申し上げます。
十勝サホロリゾート 支配人