楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サホロリゾートホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サホロリゾートホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:282件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地4.14
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.29
  • 食事4.00

投稿者さんの サホロリゾートホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-02-02 14:11:47

リフト券2日分付いて、この価格。大満足です。食事も部屋も大変良かったと思います。ただ、唯一、風呂のマナーを良く知らない台湾の方が数名おり、立ったまま洗い場でシャワーを使い(足でお湯をだしながら)、せっかくの一人一人隔てられた洗い場が無用の長物と化していました。風呂に行くのにも部屋の寝間着で行っている人もいました。英語のみならず、中国語などでの注意書き、日本でのマナーをお知らせ頂けたら幸いです。台湾のテレビ放送を流すサービスをする程、大勢いらっしゃるのでしょうから、是非。

【ご利用の宿泊プラン】
お年玉プラン〔1泊2食+リフト乗り放題付〕
スタンダードツイン(2名)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サホロリゾートホテル 2009-02-05 15:04:09

この度はサホロリゾートホテルに御宿泊頂きまして誠にありがとうございました。貴重なご意見ならびにご感想を頂きありがとうございます。ご指摘頂きましたお風呂のご案内は、日本語、英語、中国語、韓国語の4ヶ国語で大浴場に案内させて頂いてございます。 また団体のお客様には添乗員様から口頭にて案内も頂いてございますが、一部のお客様には伝わらずにご迷惑をおかけいたしました事、お詫び申し上げます。今後ご利用頂けます様にスタッフ一同さらに工夫と努力をしてまいりたいと思いますので次回も是非ご利用下さいませ。 またのお越しをお待ち申し上げてございます。
サホロリゾートホテル 支配人