楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サホロリゾートホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サホロリゾートホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:282件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地4.14
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.29
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの サホロリゾートホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-07-26 20:18:33

1、
南館の3階はエレベータを降りた瞬間から非常に臭い!
スキーロッジや安い民宿等にありがちなのだが、ワキガ系の体臭や汗臭さのニオイがエレベータホールから廊下まで充満しており、通る度に不快な思いをした。一過性のものではなく、きっと壁紙や天井・カーペットに長年染み付いてしまっているのであろう。客室の始まる狭まった部分は特に臭く感じた。ホテルなのだからもう少し臭いに敏感であるべきではないか?

2、
朝食中に中国系視察旅行業者のような人がホテルの係員同伴で入ってきたが、食事中のところを勝手にデジカメでパチパチ撮られた。失礼千万ではないか?
客のプライバシーや肖像権をどう考えているのか?
係員にその場でクレームしたがあってはならない行為ではないか?
こちらから言わなければ謝罪すらしなかった。データを削除するよう要望したが果たしてきちんとそこまでできたのか信じがたい。勝手に画像が使われないか不安である。
せっかく気持ちよく滞在していたのに朝から一日が台無しになった。

他は設備・サービスともに非常に快適であっただけに残念である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年07月
サホロリゾートホテル 2009-07-30 17:45:27

この度は、サホロリゾートホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。せっかくお泊り頂きましたのに、お客様に不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見・ご感想を参考に、今後早急に改善を検討したいと思います。またお越しの際はお気軽に当ホテルをご利用下さいませ。今回は、本当に申し訳ございませんでした。次回のご利用従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
周遊観光に最適!朝食付ステイプラン
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツイン】