楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サホロリゾートホテルのクチコミ・お客さまの声
立地3
料理はおいしくまた行きたいと感じましたが、チェックインの際にフロントに3人のスタッフがいたにもかかわらず、チェックイン業務を行っているのが1人だけでしかも研修生で手順に戸惑っていました。そのためにチェックインでは結構待たされました。また、レストランのウエイターの一人は結構よい応対をしておりましたが、もう一人のウエイターのテーブルへの案内の方法や諸作法ががさつでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして、誠に有り難うございます。せっかく料理がおいしくまた行きたいと感じた、とのご感想を頂きましたのにも関わらず、チェックイン時にはこちらの不手際によりお待たせしてしまいまして、申し訳ございません。また、レストランスタッフの対応も含め、接客する者として至らぬ点がございました事、ただただ反省いたしております。その後は改めてサービスの在り方を各スタッフが考え、サービスをさせて頂いております。お客様の笑顔の為に、日々努力をして参りますので、またの機会にも是非、ご利用頂けましたのなら幸いでございます。ご投稿頂きまして、有り難うございました。サホロリゾートホテル 支配人
サホロリゾートホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの サホロリゾートホテル のクチコミ
料理はおいしくまた行きたいと感じましたが、チェックインの際にフロントに3人のスタッフがいたにもかかわらず、チェックイン業務を行っているのが1人だけでしかも研修生で手順に戸惑っていました。そのためにチェックインでは結構待たされました。
また、レストランのウエイターの一人は結構よい応対をしておりましたが、もう一人のウエイターのテーブルへの案内の方法や諸作法ががさつでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして、誠に有り難うございます。
せっかく料理がおいしくまた行きたいと感じた、とのご感想を頂きましたのにも関わらず、チェックイン時にはこちらの不手際によりお待たせしてしまいまして、申し訳ございません。また、レストランスタッフの対応も含め、接客する者として至らぬ点がございました事、ただただ反省いたしております。
その後は改めてサービスの在り方を各スタッフが考え、サービスをさせて頂いております。お客様の笑顔の為に、日々努力をして参りますので、またの機会にも是非、ご利用頂けましたのなら幸いでございます。
ご投稿頂きまして、有り難うございました。
サホロリゾートホテル 支配人