楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サホロリゾートホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サホロリゾートホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:282件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.43
  • 立地4.14
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.29
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

235件中 181~200件表示

設備・アメニティ3

投稿者さんの サホロリゾートホテル のクチコミ

投稿者さん 2010年04月02日 17:03:42

嵐の通過のさなか行きました。
2日間の予定でしたがスキーができたのは1日だけ。
出来た日は新雪で非常に滑りやすく、楽しめました。
スキー場は素材はとても良いスキー場だと思うのですが、現在休止中のリフトが目立ち、かなり寂れているのはしょうがないのでしょうか。
食事についてはレストランの数h多いものの、どうなんでしょう、中途半端な感じが否めません。わざわざ観光地でフレンチや和食のコースを高い金額を出して食べたいと思わないので、2日とも中にある居酒屋で済ませちゃいました。金額、内容とも大満足でした。
ホテルのサービスとしては細かいリクエストにこたえてくれたりと、非常に好感触です。

雰囲気的にものんびりできるホテルなので、来年もぜひ行こうと思います。

あとホテルと直接関係ないですが、空港から70Kmありますが、高速使用でジャスト1時間で着くというのはメリットがあります。そのことをもっとアピールしたほうがよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年03月
サホロリゾートホテル 2010年04月06日 10:08:19

この度はサホロリゾートホテルをご利用下さいまして、たいへんありがとうございます。
また、貴重なご意見を多数いただき感謝致します。
ご指摘の通り、一昨年より高速道路が延伸され、とかち帯広空港からのアクセスがたいへん便利になりました。それに加え、今年6月からは道東自動車道の無料化、来年秋には夕張⇔占冠間の開通も控えております。今後は新千歳空港からのアクセス時間も大幅に短縮される予定です。アクセスの向上により、より多くのお客様にサホロをご利用いただける様期待すると共に、それに伴ったサービスの向上に努めたいと考えております。
今後共サホロリゾートをよろしくお願い申し上げます。
またのご利用を心よりお待ちしております。

サホロリゾートホテル支配人

ご利用の宿泊プラン
リフト乗り放題!朝食付ウインタープラン
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(3~4名)】

設備・アメニティ3

北見のまささんの サホロリゾートホテル のクチコミ

北見のまささん [40代/男性] 2010年02月09日 09:40:20

娘にスキーを教えるため、家族で宿泊しました。「ロッジサホロ」増築して「ホテルサホロ」に変わって以来、約20年ぶりだったのですが、西洋環境開発から、加森観光に変わりましたがいいスキー場で、いいホテルでした。ハードの方は、だいぶ傷んできましたがソフトの方はルスツリゾートに劣らない位よかったと思います。欲を言えばプリンスホテルのようにスキーロッカーを出たらすぐにゲレンデだといいのですが… 一泊だけでしたが、お世話になりました。

【ご利用の宿泊プラン】
選べる夕食付!パワーアッププラン(1泊2食+リフト乗り放題)
デラックスツイン(3~4名)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年02月
サホロリゾートホテル 2010年02月12日 19:24:05

この度はサホロリゾートホテルをご利用下さいまして、たいへんありがとうごさます。
お褒めの言葉を頂戴できました事、たいへん嬉しく思います。スタッフ一同にとりまして、何よりの励みとなります。今後もお客様の言葉に恥じぬ様サービスの向上に努めたいと思います。
今後もサホロリゾートをよろしくお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちしております。

サホロリゾートホテル支配人

ご利用の宿泊プラン
選べる夕食付!パワーアッププラン(1泊2食+リフト乗り放題)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(3~4名)】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サホロリゾートホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年07月25日 17:29:46

富良野観光の拠点にしました。富良野の夏の宿泊はとても高いので、1時間ほど離れますが、素通りでこのお値段で泊まれるのはとても良かったです。
ホテルとお部屋は多少老朽化を感じます。部屋のバスルームは、バスタブをあまり使用しないので、掃除をしてないのか、換気扇がない為か、とても激しく臭く、トイレや洗面所を使用する間、ドアを閉め切るのが辛かったです。
今だコロナ中ですが、外国人観光客も多くなってきていて、大浴場の使い方が悪く荒れていました。
朝食のバイキングは、まあ普通です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ご利用の宿泊プラン
【ショートステイ】道内周遊旅行ならサホロベースで♪1泊素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスルーム(30平米) ※1室3名利用】

設備・アメニティ2

投稿者さんの サホロリゾートホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年06月05日 11:24:59

GWでどこも混んでいるときに空室を発見したので初めて利用してみました。施設は年数も経っており、また「リゾート」となっていますが、設備も内装も企業の「保養所」的な雰囲気です。それでもベアマウンテンのチケット付きだったのでお得感はありました。朝食、ランチと両方ついていたので利用しましたが、メニューを変えたビュッフェでがんばりを感じました。ただ、こちらもリゾート感はまったくない「昔の宿泊所」っぽいところが残念な人はいるのかもしれません。夕食もこちらのレストランを利用しましたが、こちらは普通に楽しめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ご利用の宿泊プラン
【祝10連休1日10室限定】1泊朝食付+ベア・マウンテンバス付入場券付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツインルーム(26平米) ※1室1・2名利用】

設備・アメニティ2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サホロリゾートホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年07月20日 22:59:23

◆宿泊予約の時点で評点4.1でしたので、がっかりさせられることは恐らく無いだろう思っておりました。結果は、認識が甘かったです。
◆建物自体は案外古いなあという印象で、正に「古めの公共宿泊施設」といった感じです。
◆食事が非常に残念でした。朝はビュッフェ形式にて、クロワッサンを口にした際、冷凍焼けの嫌な臭いがして思わず吐き出してしまいました。まさかここに来てこんな物を喰わされるとは思いませんでした。 これならコンビニでパンを買って来た方がよっぽどマシです。ほんと唖然としました。何も躊躇無くこんなにも分かり易く冷凍物を出すホテルがあるのかと。
◆ホテルの周囲にはたくさんの畑があり、美味しいパン屋の一つや二つあるだろうに…。こんな遠いところまで来て、あえて食べなくても良いものばかりという印象。なんだかテキトーなホテルだなと。
◆また、ビュッフェの営業時間は朝10時までと聞いていたのに、終了20分前くらいから牛乳やジュースやコーヒーなどのサーバー清掃・撤去作業を早々と開始していたのには驚き、他のお客さんも呆れて失笑していたり、なんなのあれ!みたいな事を言って帰っているお客さんの声を耳にしました。
◆つまりこのホテルは、飲み物くらい最後までゆっくり飲んだりお替わりしたりすることはさせたく無い、そういう事を許容出来ないホテルであるということなんだと思いました。
◆結局、何を提供したいと思っているホテルなのか、謎は深まるばかりです。
◆従業員の方たちは、総じてサービス業に就いているという自覚が低いという印象です。そういう教育をもっと実施しないことには、彼らは今後も分からない・気づかないのかもしれません。我々が宿泊した当時のままでは、今どきのホテルとしては、かなり微妙です。レベルの低さは否めません。
◆布団に口紅が付いてました。要注意です。
◆もっと人に勧められる様な宿泊施設になって欲しいと思います。この度はどうもお世話になりました。
◆予想はしておりましたが、やはり中国人客が多く利用してました。今のご時世、中国人を見ない日は無いですが、廊下での話し声の大きさや、通り道の真ん中や出入り口すぐ前での「たむろ」は、相変わらず。あくまで彼らのマナーの問題ですが、気分が萎えます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
サホロリゾートホテル 2017年07月25日 14:40:58

この度はサホロリゾートホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
又、貴重なご意見をいただき感謝申し上げます。
ご指摘いただいたパンの件ですが、当ホテルのパンはすべてホテル内ベーカリーにて毎朝作成しております。今回ご指摘を伺い、非常に残念な思いもあり、料理長含め今後このようなことの無いよう、検食を増やすなど努めて参ります。
又、スタッフの対応に関しましてもリゾートですのでゆっくりとお食事が取れるようにサービスを行うよう指導しております。この度はご不快な思いをさせ大変失礼致しました。
これからも、お客様がご満足いただけるよう改善を重ねてまいりますので、是非機会がありましたらお越しいただきますようお願い申し上げます。

十勝サホロリゾート 支配人

ご利用の宿泊プラン
【早泊30】【朝食付】シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツインルーム(26平米) ※1室1・2名利用】

設備・アメニティ2

火酒超美さんの サホロリゾートホテル のクチコミ

火酒超美さん [30代/男性] 2012年01月16日 15:16:20

大人のリゾートホテルを歌っていたみたいですが、期待外れでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ご利用の宿泊プラン
【お一人様プラン】2食+リフト付き
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツインルーム(26平米) ※1室1~2名利用】

設備・アメニティ2

投稿者さんの サホロリゾートホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年08月14日 20:55:13

お盆に家族旅行で利用しました。
震災の影響なのか、お客さんが少なく、おかげで風呂も貸切状態&食事も待ち時間無しで快適でした。
ただし、ホテル内が節電のためかエアコンを入れておらず、ちょっと暑かったと感じました。
あと、ベアマウンテンは想像以上に楽しくておすすめです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
サホロリゾートホテル 2011年10月05日 16:10:53

この度はサホロリゾートホテルをご利用頂きまして、誠に有り難うございます。
また、ベアマウンテンをおすすめして頂きまして、有り難うございます。大変お楽しみ頂けましたご様子で、嬉しく思っております。
冬のご予約も賜っておりますので、よろしければ是非ご家族皆様で冬シーズンも遊びにいらして下さいませ。
またのお越しを心より、お待ちしております。
サホロリゾートホテル 支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏得】ヒグマに会える夏休みファミリープラン☆1泊2食+ベアMt.入場券付き
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスルーム(3~4名)】

設備・アメニティ2

ぺチョさんの サホロリゾートホテル のクチコミ

ぺチョさん [50代/男性] 2011年07月19日 13:25:09

合宿所に来ているような気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
サホロリゾートホテル 2011年08月28日 19:01:24

この度はご利用頂きまして、大変有り難うございます。

せっかくリゾートホテルへお越し頂きましたにも関わらず、合宿所に来ているような気持ちをお持ちになられてしまいました事、本当に残念でなりません。

お食事やベアマウンテンはいかがでしたでしょうか。

今後も従業員一同、サービスの向上に努めて参る所存でございますので、これに懲りませず、再度ご利用頂けましたのなら幸いでございます。

サホロリゾートホテル 支配人

ご利用の宿泊プラン
ヒグマに会える夏休みファミリープラン☆1泊2食+ベアMt.入場券付き
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(1~2名)】

設備・アメニティ2

デメ0797さんの サホロリゾートホテル のクチコミ

デメ0797さん [60代/男性] 2010年10月18日 06:17:18

*ベアマウンテンの従業員の応対に感服しました。 特にバスの運転手さんは素晴らしい!
*滞在型のリゾートホテルとしては部屋の冷蔵庫がお粗末です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
サホロリゾートホテル 2010年11月03日 15:33:44

この度はサホロリゾートホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。

また、ベアマウンテンのスタッフ及びバスドライバーに対してお褒めの言葉を賜り、重ねて御礼申し上げます。

ご指摘の客室冷蔵庫につきましては、私どもも交換を考えておりまして現在準備中でございました。
来年またサホロにお越し頂けるとしたら、きっと新しい冷蔵庫に代わっている事と思います。

スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ちしております。

サホロリゾートホテル 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ヒグマに会える☆秋のファミリープラン【秋得】
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(3名)】

設備・アメニティ2

tatatata360728さんの サホロリゾートホテル のクチコミ

tatatata360728さん [40代/男性] 2010年05月04日 23:24:00

自販機のところが喫煙スペースというのはいかがなものかと思います。臭くて臭くて非常に不愉快でした。ホテルの周りは何もありませんのでコンビニの商品はもう少し充実してもらいたかったです。大浴場は白い森を眺めながら浸かる極上の湯【イオンスパ リフレ】ということで期待してましたが、狭くて(特に露店風呂は3~4人が限界)少々がっかりでした。ゴールデンウィークということで値段も高かったせいもありますが、リゾートホテルにしては少々物足りなさを感じました。スキーやアウトドアを楽しむための宿泊施設としては有りなのかもしれませんが、ただ単純にリゾート気分を味わう方にはあまりお勧めできない施設だと感じました。更なる発展に期待を込めて、あえて厳しい評価としました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
サホロリゾートホテル 2010年05月07日 20:04:16

この度はサホロリゾートホテルをご利用下さいまして、大変ありがとうございます。
また、貴重なご意見の数々、誠にありがとございます。
喫煙スペースの件、大変申し訳ございません。お客様の利便性を考え、館内にも喫煙スペースを設置しておりますが、非喫煙者のお客様への配慮が足りなかったかと思います。早速移動もしくは廃止を前提に、館内喫煙スペースの再検討をさせていただきます。
 ゴールデンウイーク等特別な日はやはり多くのお客様で大変混雑し、嬉しい事ではありますが、反面ゆっくりとお過ごしいただけるお客様も少ない事かと思います。普段のホテルは、朝野鳥の声で目覚める事ができる程とても静かです。また、ホテル周辺の森の散策等もお勧めです。
次回お越しいただけた際には、心よりゆったりとお過ごしいただける様、スタッフ一同努力してまいります。
またのお越しを心よりお待ちしております。

サホロリゾートホテル支配人

ご利用の宿泊プラン
【GW限定】ファミリープラン☆2食+ベア・マウンテン付き
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(2名)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの サホロリゾートホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年07月26日 20:18:33

1、
南館の3階はエレベータを降りた瞬間から非常に臭い!
スキーロッジや安い民宿等にありがちなのだが、ワキガ系の体臭や汗臭さのニオイがエレベータホールから廊下まで充満しており、通る度に不快な思いをした。一過性のものではなく、きっと壁紙や天井・カーペットに長年染み付いてしまっているのであろう。客室の始まる狭まった部分は特に臭く感じた。ホテルなのだからもう少し臭いに敏感であるべきではないか?

2、
朝食中に中国系視察旅行業者のような人がホテルの係員同伴で入ってきたが、食事中のところを勝手にデジカメでパチパチ撮られた。失礼千万ではないか?
客のプライバシーや肖像権をどう考えているのか?
係員にその場でクレームしたがあってはならない行為ではないか?
こちらから言わなければ謝罪すらしなかった。データを削除するよう要望したが果たしてきちんとそこまでできたのか信じがたい。勝手に画像が使われないか不安である。
せっかく気持ちよく滞在していたのに朝から一日が台無しになった。

他は設備・サービスともに非常に快適であっただけに残念である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
サホロリゾートホテル 2009年07月30日 17:45:27

この度は、サホロリゾートホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。せっかくお泊り頂きましたのに、お客様に不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見・ご感想を参考に、今後早急に改善を検討したいと思います。またお越しの際はお気軽に当ホテルをご利用下さいませ。今回は、本当に申し訳ございませんでした。次回のご利用従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
周遊観光に最適!朝食付ステイプラン
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツイン】

設備・アメニティ1

ハッチー7030さんの サホロリゾートホテル のクチコミ

ハッチー7030さん [40代/女性] 2019年05月01日 20:12:55

お部屋とスタッフの対応はとても良いです。防音もしっかりしておりゆっくり休む事が出来ました。食事もとても美味しかった。朝食とランチバイキング付きのプランでしたが、朝食とランチの料理がなんとなく同じで飽きてしまいました。フロアの一角に喫煙所があるが、扉もなくタバコの煙が部屋への廊下や階段に流れてきており、凄くタバコ臭い。禁煙ルーム希望だったが、毎回その煙たい喫煙所の前を通ります。それも食事会場の近くにあり、本当に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
ご利用の宿泊プラン
【祝10連休1日10室限定】1泊朝食付+ベア・マウンテンバス付入場券付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスルーム(30平米) ※1室3名利用】

設備・アメニティ1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの サホロリゾートホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年02月10日 22:50:16

楽天トラベルの館内設備に「マッサージサービス」と書いてあるが、実際行ってみるとマッサージ室も部屋でのマッサージもなく、フロントなかった。
小学校低学年の子供を連れて宿泊するため大人1名・子供1名で予約したのに、チェックイン時に「大人1名シングルで予約が入っている」と言われた。楽天トラベルの予約確認画面を見せると、「子供料金の設定がない」「楽天トラベルでどのようになっているかは分からない」旨言われ(楽天トラベルの予約画面には子供料金設定ありと書かれているのに)、大人2人料金を支払うことになった。
・スキー場は良かった。宿泊施設も、まあ悪くはない。しかし、楽天トラベルの説明と違いがあり、不愉快で不信感いっぱいの旅行となった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
ご利用の宿泊プラン
【滞在中滑り放題付】サホロステイ◆朝食付
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツインルーム(26平米) ※1室1・2名利用】

設備・アメニティ1

投稿者さんの サホロリゾートホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年01月13日 20:39:00

期待が大きく外れました。部屋が乾燥しすぎ、朝食が冷えた卵料理ばかり、鯖は最悪、立地が悪く泊まる必要がなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ご利用の宿泊プラン
【リフト滞在中付】おひとり様プラン☆朝食付
ご利用のお部屋
【禁煙スタンダードツインルーム(26平米) ※1室1・2名利用】

投稿者さんの サホロリゾートホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年05月07日 01:14:53

とても丁寧で親切で値段も高くなく施設も綺麗で心も身体もゆっくりと過ごせました。
ありがとうごさいました。

【ご利用の宿泊プラン】
【GWファミリープラン】1泊2食+ベアMt.遊歩道付き
スタンダードツイン(2名)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サホロリゾートホテル 2009年05月07日 18:04:27

この度は、サホロリゾートホテルにご宿泊頂き誠に有難うございました。貴重なご意見、ご感想を頂き誠にありがとうございます。 次回またご利用頂けますように、スタッフ一同、さらに努力してまいります。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げてございます。
サホロリゾートホテル 支配人

投稿者さんの サホロリゾートホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年02月28日 01:52:55

チェックアウト時、部屋に忘れ物をしてしまいましたが、
フロントの方が駐車場まで走って届けてくれて、大変感激しました。
館内も清潔感があり、食事もおいしく、大変満足しています。


【ご利用の宿泊プラン】
選べる夕食付!パワーアッププラン(1泊2食+リフト1日券付き)
スタンダードツイン(2名)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サホロリゾートホテル 2009年03月03日 11:57:20

この度は、サホロリゾートホテルにご宿泊頂き誠に有難うございました。貴重なご意見、ご感想を頂き重ねて御礼申し上げます。ご滞在中お部屋やお食事をご満足頂きまして何よりでございます。スタッフ一同次回またご利用頂けます様、心よりお待ち申し上げてございます。
サホロリゾートホテル 支配人

投稿者さんの サホロリゾートホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年02月09日 20:46:12

子どもと3人で宿泊しました。スキー場も目の前で、午前11時頃ついたにもかかわらず部屋に入れてもらえました。御陰さまでスキーウェアに着替えるのも楽に出来ました。
夕飯はすっごいボリュームで、もちろん味もおいしかったです。我が家はチーズフォンデュを頼みました。地元のチーズを使ったもので非常に美味しかったです。ただ、メインの肉料理は量が多すぎて残してしまいました(ごめんなさい)。
また機会があればスキーに行きたいです!
大浴場もあって、スキーで冷えた体も温まりました。



【ご利用の宿泊プラン】
【ファミリープラン】(2食+特典付き)
デラックスツイン(3~4名)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サホロリゾートホテル 2009年02月10日 16:57:44

この度は、サホロリゾートホテルにご宿泊頂き誠に有難うございました。貴重なご意見、ご感想を頂き誠にありがとうございます。 お食事、お部屋を含めくつろいで頂き何よりでございます。 次回またご利用頂けますように、スタッフ一同、お客様のお言葉を励みにしさらに努力してまいります。 熊が活動を始める春にはベアマウンテンもオープン致しますので是非夏のシーズンもご利用下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げてございます。
サホロリゾートホテル 支配人

投稿者さんの サホロリゾートホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年02月05日 21:16:33

ホテル前の道路を渡ればすぐリフト乗り場なのが良かった。
食事も3つのレストランから選べるので、連泊しても飽きません。郷土料理レストランはお漬物バイキングがあるのでオススメ。
お風呂はこれと言って特徴があるわけではないけれど、マイナスイオンのおかげで髪がサラサラになります。
とても快適に過ごせました。ありがとうございました。

【ご利用の宿泊プラン】
お年玉プラン〔1泊2食+リフト乗り放題付〕
スタンダードツイン(2名)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サホロリゾートホテル 2009年02月08日 13:38:56

この度は、サホロリゾートホテルにご宿泊頂き誠に有難うございました。貴重なご意見、ご感想を頂き誠にありがとうございます。 お食事、お部屋を含めくつろいで頂き何よりでございます。 次回またご利用頂けますように、スタッフ一同、お客様のお言葉を励みにしさらに努力してまいります。 熊が活動を始める春にはベアマウンテンもオープン致しますので是非夏のシーズンもご利用下さいませ。
またのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げてございます。
サホロリゾートホテル 支配人

投稿者さんの サホロリゾートホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年02月02日 14:11:47

リフト券2日分付いて、この価格。大満足です。食事も部屋も大変良かったと思います。ただ、唯一、風呂のマナーを良く知らない台湾の方が数名おり、立ったまま洗い場でシャワーを使い(足でお湯をだしながら)、せっかくの一人一人隔てられた洗い場が無用の長物と化していました。風呂に行くのにも部屋の寝間着で行っている人もいました。英語のみならず、中国語などでの注意書き、日本でのマナーをお知らせ頂けたら幸いです。台湾のテレビ放送を流すサービスをする程、大勢いらっしゃるのでしょうから、是非。

【ご利用の宿泊プラン】
お年玉プラン〔1泊2食+リフト乗り放題付〕
スタンダードツイン(2名)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サホロリゾートホテル 2009年02月05日 15:04:09

この度はサホロリゾートホテルに御宿泊頂きまして誠にありがとうございました。貴重なご意見ならびにご感想を頂きありがとうございます。ご指摘頂きましたお風呂のご案内は、日本語、英語、中国語、韓国語の4ヶ国語で大浴場に案内させて頂いてございます。 また団体のお客様には添乗員様から口頭にて案内も頂いてございますが、一部のお客様には伝わらずにご迷惑をおかけいたしました事、お詫び申し上げます。今後ご利用頂けます様にスタッフ一同さらに工夫と努力をしてまいりたいと思いますので次回も是非ご利用下さいませ。 またのお越しをお待ち申し上げてございます。
サホロリゾートホテル 支配人

投稿者さんの サホロリゾートホテル のクチコミ

投稿者さん 2008年10月20日 14:46:19

ベアーマウンテンに行ってみたくてこちらのホテルのパックを利用しました。ベアーマウンテンはすごくおもしろくまた行ってみたいと思いましたが、ホテルのほうがチェックインとチェックアウト時の対応がスムーズではなく予約の確認にとても時間がかかりまたされました。チェックアウト時は何の挨拶もされず不愉快でした。夕食のレストランの方の対応はとても良かったので残念です。



【ご利用の宿泊プラン】
ベア・マウンテンプラン(1泊2食+ベアウォッチングバス付)
デラックスツイン(3~4名)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

サホロリゾートホテル 2008年10月21日 13:57:04

この度は、サホロリゾートホテルにご宿泊頂き誠に有難うございました。 貴重なご意見に加えお褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。しかしフロントカウンターでの対応に不手際が有りお待たせした上に、不愉快な思いまでお客様にさせてしまい大変に申し訳ございませんでした。 今後この様な事が無いようにスタッフの指導に努めより一層努力してまいりますので、是非またご利用下さいませ。 またのお越しをお待ち申し上げてございます。
サホロリゾートホテル 支配人

235件中 181~200件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ