総合3
投稿者さんの サホロリゾートホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年09月21日 20:31:34
-
ホテルに関しては、可もなく不可もなく、普通という感じです。
ベアマウンテンは、想像以上に楽しかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- サホロリゾートホテル 2010年11月03日 15:59:18
-
この度はサホロリゾートホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
ベアマウンテンにて楽しい思い出が出来ました事、心より嬉しく思います。
ホテルにつきましても、次回お泊り頂けた際には「想像以上に良かった」とお褒めのお言葉を頂けますようスタッフ一同努力する所存でございますので、是非また足をお運び頂けたら幸いでございます。
またのお越しをお待ちしております。
サホロリゾートホテル 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食グレードUP】ベア・マウンテンプラン☆2食+ベアMt.入場券付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(2名)】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの サホロリゾートホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月15日 14:40:09
-
部屋がタバコ臭かった
【ご利用の宿泊プラン】
【ベアMt付】夏休み!ベア・マウンテンプラン☆
スタンダードツイン(2名)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- サホロリゾートホテル 2010年08月25日 13:55:01
-
この度はサホロリゾートホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様からのご意見を見て、慌ててご宿泊頂いた客室を確認したところ、喫煙OKのお部屋でございました。
サホロリゾートホテルは、全客室の4分の1にあたる42室を禁煙ルームとして常設しております。
おそらく、お客様がご宿泊された日はほぼ満室の状態でしたので、お申し込み頂いた頃には禁煙ルームの案内がなく、止む無くのご利用だった事と思います。
ホテルとしましては、このような場合の対応策として、事前の消臭清掃としてオゾン脱臭や、リクエストに応じて消臭スプレーの散布などを実践しています。
今回は事前にご希望を承る事ができませんでしたが、次回ご利用の際は、ゆっくりとお寛ぎになれるお部屋を提供できるよう配慮させて頂きますので、その節は是非ご要望を添えてお申し付け下さいませ。
またのお越しを心よりお待ちしております。
サホロリゾートホテル 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベアMt付】夏休み!ベア・マウンテンプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(2名)】
総合3
投稿者さんの サホロリゾートホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月26日 20:18:33
-
1、
南館の3階はエレベータを降りた瞬間から非常に臭い!
スキーロッジや安い民宿等にありがちなのだが、ワキガ系の体臭や汗臭さのニオイがエレベータホールから廊下まで充満しており、通る度に不快な思いをした。一過性のものではなく、きっと壁紙や天井・カーペットに長年染み付いてしまっているのであろう。客室の始まる狭まった部分は特に臭く感じた。ホテルなのだからもう少し臭いに敏感であるべきではないか?
2、
朝食中に中国系視察旅行業者のような人がホテルの係員同伴で入ってきたが、食事中のところを勝手にデジカメでパチパチ撮られた。失礼千万ではないか?
客のプライバシーや肖像権をどう考えているのか?
係員にその場でクレームしたがあってはならない行為ではないか?
こちらから言わなければ謝罪すらしなかった。データを削除するよう要望したが果たしてきちんとそこまでできたのか信じがたい。勝手に画像が使われないか不安である。
せっかく気持ちよく滞在していたのに朝から一日が台無しになった。
他は設備・サービスともに非常に快適であっただけに残念である。- 宿泊年月
- 2009年07月
- サホロリゾートホテル 2009年07月30日 17:45:27
-
この度は、サホロリゾートホテルにご宿泊頂き誠に有難うございます。せっかくお泊り頂きましたのに、お客様に不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。お客様のご意見・ご感想を参考に、今後早急に改善を検討したいと思います。またお越しの際はお気軽に当ホテルをご利用下さいませ。今回は、本当に申し訳ございませんでした。次回のご利用従業員一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 周遊観光に最適!朝食付ステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【禁煙スタンダードツイン】
総合3
デメ0797さんの サホロリゾートホテル のクチコミ
*ベアマウンテンの従業員の応対に感服しました。 特にバスの運転手さんは素晴らしい!
*滞在型のリゾートホテルとしては部屋の冷蔵庫がお粗末です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサホロリゾートホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
また、ベアマウンテンのスタッフ及びバスドライバーに対してお褒めの言葉を賜り、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘の客室冷蔵庫につきましては、私どもも交換を考えておりまして現在準備中でございました。
来年またサホロにお越し頂けるとしたら、きっと新しい冷蔵庫に代わっている事と思います。
スタッフ一同、またのお越しを心よりお待ちしております。
サホロリゾートホテル 支配人