楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

サホロリゾートホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

サホロリゾートホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:283件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.57
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂3.57
  • 食事4.14
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

24件中 21~24件表示

サービス2

じょーじ5678さんの サホロリゾートホテル のクチコミ

じょーじ5678さん [50代/男性] 2024年01月01日 11:06:00

新千歳空港からレンタカーで行きました。
ホテルの目の前にリフト乗り場が有り、ゲレンデへのシャトルバスも有り便利です。
例年、この時期は雪不足に悩まされるそうですが、今年は雪が多いそうでパウダースノーを存分に楽しめました。
建物自体は新しくはないのでしょうが、部屋も綺麗で快適でした。
部屋の窓は全開に出来て気持ち良いのですが、小さなお子さんが居る場合は気を付けた方が。

この時期、平日はリフトが15:30までしか動いておらず、泊まりで遊ぶには若干物足りなさが有りました。
合宿の学生の団体が多く、朝食会場は毎朝大混雑大行列でした。
時間をずらそうにも9時オープンのリフトの時間から逆算すると7時に行かざるを得ず諦めの境地。

周辺の道路は頻繁に除雪されてはいますが、やはり雪道で危険。
駐車場にも角をぶつけて中破してる車が停まっていて身の引き締まる思いがしました。

最終日昼まで滑って、着替えお風呂食事してレンタカーで新千歳空港に向かいましたが、
道東道が事故で通行止め。
延々と雪道の下道を走り続けて下道も通行止め。
2時間くらい余計に時間が掛かりました。

次回は帯広空港にしようと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ご利用の宿泊プラン
【2023-24 リフト1日券付】スタンダード朝食付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスルーム(30平米) ※1室3名利用】

サービス2

投稿者さんの サホロリゾートホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年05月04日 20:28:18

朝食バイキングが混雑していて、座る席もなかなかなくて。食べ終わった食器もすぐに片付けてないから、更に混雑。おかずが無くなってから補充するのが遅くて、並び直しになったり…
バイキングを楽しみにしていたのに満足に食べれなかったのは残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ご利用の宿泊プラン
【北海道の重心】北海道旅行ならサホロベースで♪朝食付プラン
ご利用のお部屋
【禁煙デラックスルーム(30平米) ※1室4名利用】

サービス2

投稿者さんの サホロリゾートホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年08月12日 10:58:45

ベアマウンテンに行くので泊まりました。周辺の環境は良いですが、ホテル自体はふつう程度。夕食が他のホテルに比べると少しさびしい感じがありました。お風呂はあまり期待しない方がよいです。
また、夕食付なのにそうでないようになっていたのが、レストラン、チェックアウト時の2回ありました。ホテル側なのか楽天の方なのかわかりませんが、余り気分の良いものではありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
サホロリゾートホテル 2012年08月12日 14:20:33

サホロリゾートホテルをご利用頂きまして誠に有難う御座います。
今回宿泊プランに付いては、当ホテルの確認ミスにより不快な思いをさせてしまい大変申し訳御座いません。
予約、フロント再確認させ業務に勤めさせます。
この度のお客様からの貴重なご意見を頂きました事、ありがとうございました。 
この度は 大変申し訳御座いませんでした。

サホロリゾートホテル 支配人

ご利用の宿泊プラン
【夏得20】夏休みヒグマに会いに行こうプラン☆1泊2食+ベアMt.入場券付き
ご利用のお部屋
【デラックスルーム(30平米) ※1室3~4名利用】

サービス1

投稿者さんの サホロリゾートホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年09月22日 00:28:22

料理はおいしくまた行きたいと感じましたが、チェックインの際にフロントに3人のスタッフがいたにもかかわらず、チェックイン業務を行っているのが1人だけでしかも研修生で手順に戸惑っていました。そのためにチェックインでは結構待たされました。
また、レストランのウエイターの一人は結構よい応対をしておりましたが、もう一人のウエイターのテーブルへの案内の方法や諸作法ががさつでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年09月
サホロリゾートホテル 2011年10月17日 13:30:50

この度はご宿泊頂きまして、誠に有り難うございます。
せっかく料理がおいしくまた行きたいと感じた、とのご感想を頂きましたのにも関わらず、チェックイン時にはこちらの不手際によりお待たせしてしまいまして、申し訳ございません。また、レストランスタッフの対応も含め、接客する者として至らぬ点がございました事、ただただ反省いたしております。
その後は改めてサービスの在り方を各スタッフが考え、サービスをさせて頂いております。お客様の笑顔の為に、日々努力をして参りますので、またの機会にも是非、ご利用頂けましたのなら幸いでございます。
ご投稿頂きまして、有り難うございました。
サホロリゾートホテル 支配人

ご利用の宿泊プラン
【フルコースディナー】選べる美食☆グルメディナープラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツインルーム(26平米) ※1室1~2名利用】

24件中 21~24件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ