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くれたけイン菊川インターのクチコミ・お客さまの声
立地5
翌日に浜松市に用事があり前泊で宿泊しました。以前にも宿泊した事があり気に入ったホテルだったので宿泊をしました。前回に宿泊した時はバスツアーで宿泊したお客さんも居たがマナーは気にならず朝食会場のスタッフの方も明るく対応してたので今回も宿泊しましたが、今回は朝ご飯を食べに行くとバスツアーで宿泊してた中国人の客のマナーが最悪で気分が悪くなった。・列に割り込んで横入りは当たり前で自分がオカズを入れるために使用してる状態でお箸、トングを奪い取る。・ゆで卵の殻を剥いてテーブルの上に放置または床に捨てて放置する。1人食べただけで物凄く会場が汚れて呆れた。朝食会場で料理を準備をしてるスタッフの方は無言で仕事してたけど、あいさつも全く無いけど接客業で仕事してるなら、あいさつぐらい普通に出来ませんか?チェックアウトの時にイライラしてたので朝食会場の苦情を言ったら謝罪されたがバスツアーの添乗員さんにはマナーについてお願いしてあるとフロントスタッフの方が言ってたが明らかに添乗員の人は居ないのだからホテル側がお客さんに整列してもらうなどの対応をするべきだと思います。他にもお客さんが宿泊してるから対応を宜しくお願いします。
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この度は当ホテルをご利用くださり誠にありがとうございます。団体のお客様のマナーに関しまして、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。確かに、団体のお客様のツアー添乗員の方にはチェックインの際に大浴場や朝食の利用方法等をお伝えしております。しかしながら、それでもマナーの悪いお客様には添乗員を通して注意を促していただくようお願いをしておりますが、その場に添乗員がいない場合は、スタッフがそのお客様に対して直接注意をするなど、対応が必要であったと反省しております。朝食スタッフの対応に関しましても、お客様のおっしゃる通りでございます。1日のスタートとして気持ちよくお過ごしいただくことが出来ず、私どもとしても残念でなりません。前回のご宿泊が満足いただけるものであったと、せっかくご期待を持ってお越しいただいておりましたのに誠に申し訳ございませんでした。次回ご宿泊をいただける際には、より質の高いサービスにてお迎えをできますよう、精進いたします。貴重なご意見を賜り、感謝申し上げますとともに、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。くれたけイン菊川インター 坂口
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コンフォートホテル横浜関内(神奈川県)
5.0
投稿日:2020-01-05 22:05:45
くれたけインプレミアム富士宮駅前(静岡県)
4.0
投稿日:2020-01-05 21:51:38
くれたけイン菊川インター(静岡県)
2.0
投稿日:2017-11-10 09:18:39
スマイルホテル東京綾瀬駅前(東京都)
3.0
投稿日:2016-04-17 21:57:21
三交イン沼津駅前(静岡県)
投稿日:2015-01-15 11:15:53
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立地5
プワラさんの くれたけイン菊川インター のクチコミ
翌日に浜松市に用事があり前泊で宿泊しました。以前にも宿泊した事があり気に入ったホテルだったので宿泊をしました。
前回に宿泊した時はバスツアーで宿泊したお客さんも居たがマナーは気にならず朝食会場のスタッフの方も明るく対応してたので今回も宿泊しましたが、今回は朝ご飯を食べに行くとバスツアーで宿泊してた中国人の客のマナーが最悪で気分が悪くなった。
・列に割り込んで横入りは当たり前で
自分がオカズを入れるために使用してる状態でお箸、トングを奪い取る。
・ゆで卵の殻を剥いてテーブルの上に放置または床に捨てて放置する。1人食べただけで物凄く会場が汚れて呆れた。
朝食会場で料理を準備をしてるスタッフの方は無言で仕事してたけど、あいさつも全く無いけど接客業で仕事してるなら、あいさつぐらい普通に出来ませんか?
チェックアウトの時にイライラしてたので朝食会場の苦情を言ったら謝罪されたがバスツアーの添乗員さんにはマナーについてお願いしてあるとフロントスタッフの方が言ってたが明らかに添乗員の人は居ないのだからホテル側がお客さんに整列してもらうなどの対応をするべきだと思います。
他にもお客さんが宿泊してるから対応を宜しくお願いします。
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この度は当ホテルをご利用くださり誠にありがとうございます。
団体のお客様のマナーに関しまして、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
確かに、団体のお客様のツアー添乗員の方にはチェックインの際に大浴場や朝食の利用方法等をお伝えしております。
しかしながら、それでもマナーの悪いお客様には添乗員を通して注意を促していただくようお願いをしておりますが、その場に添乗員がいない場合は、スタッフがそのお客様に対して直接注意をするなど、対応が必要であったと反省しております。
朝食スタッフの対応に関しましても、お客様のおっしゃる通りでございます。
1日のスタートとして気持ちよくお過ごしいただくことが出来ず、私どもとしても残念でなりません。
前回のご宿泊が満足いただけるものであったと、せっかくご期待を持ってお越しいただいておりましたのに誠に申し訳ございませんでした。
次回ご宿泊をいただける際には、より質の高いサービスにてお迎えをできますよう、精進いたします。
貴重なご意見を賜り、感謝申し上げますとともに、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
くれたけイン菊川インター 坂口