楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン菊川インターのクチコミ・お客さまの声
総合2
私の部屋のフロアは中国人だらけ、廊下で大きな声で話す、騒ぐ、走る。フロントにクレームを言うと少しはマシになりましたが、やはりうるさい。このホテルでは過去にも中国人へのクレームがあったようですが、同じクレームが出ない様に何かしてますか?例えば、若い中国人、日本旅行に慣れていない人にチェックイン時にルールを説明するとか、マナーのメモを渡すとかして予防するのが良いホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回の宿泊では、ご迷惑をおかけして不快な思いをさせてしまったこと、お詫び申し上げます。海外のお客様には、チェックイン時にホテルのマナーを口頭で説明して、案内の紙を配布しておりますが、ホテル側の案内が行き届いておりませんでした。早急に問題点を究明して、全てのお客様に快適に過ごしていけるホテル作りを心掛けていきます。大変貴重なご意見、ありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただきまして感謝致します。くれたけイン菊川インター 山本
くれたけイン菊川インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの くれたけイン菊川インター のクチコミ
私の部屋のフロアは中国人だらけ、廊下で大きな声で話す、騒ぐ、走る。
フロントにクレームを言うと少しはマシになりましたが、やはりうるさい。
このホテルでは過去にも中国人へのクレームがあったようですが、同じクレームが出ない様に何かしてますか?
例えば、若い中国人、日本旅行に慣れていない人にチェックイン時にルールを説明するとか、マナーのメモを渡すとかして予防するのが良いホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
今回の宿泊では、ご迷惑をおかけして不快な思いをさせてしまったこと、お詫び申し上げます。
海外のお客様には、チェックイン時に
ホテルのマナーを口頭で説明して、案内の紙を
配布しておりますが、ホテル側の案内が行き届いておりませんでした。
早急に問題点を究明して、全てのお客様に快適に過ごしていけるホテル作りを心掛けていきます。
大変貴重なご意見、ありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただきまして感謝致します。
くれたけイン菊川インター 山本