楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン菊川インターのクチコミ・お客さまの声
総合3
今回初めてですが、フロントの感じが悪い人がいて、気分が余り良くなかったかな?、2泊しましたが、地域クポン一枚でした。他のホテルでは2泊でクポン2枚?一泊に対しての金額ではないでしょうか??
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。今回の対応やご案内をしたスタッフの態度に関しては、私といたしましても至極残念でなりません。社員教育の責任のある者としてしっかりと改善をし、よりご満足いただけるように日々精進いたします。ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
くれたけイン菊川インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの くれたけイン菊川インター のクチコミ
今回初めてですが、フロントの感じが悪い人がいて、気分が余り良くなかったかな?、2泊しましたが、地域クポン一枚でした。他のホテルでは2泊でクポン2枚?一泊に対しての金額ではないでしょうか??
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回の対応やご案内をしたスタッフの態度に関しては、私といたしましても至極残念でなりません。
社員教育の責任のある者としてしっかりと改善をし、よりご満足いただけるように日々精進いたします。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。