楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
くれたけイン菊川インターのクチコミ・お客さまの声
総合4
チェックイン時、最近のご利用はありますか?と問われました。ネット会員になっておりますし、申し込み経由が違えど携帯の番号で予約時記入しておりますので今時コンピューターで管理されていないのかと不思議でした。5月、9月と今年3回目なのにお部屋はいつもは大きな埃が目立つのに、今回は清掃が行き届いておりました。コロナ禍の中、対策も大変かと思いますが頑張って下さい。また利用させて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊くださり誠に有難うございました。何度もご宿泊いただいているのにも関わらず、チェックイン時には大変失礼いたしました。2度目からのご来館のお客様につきましてはお名前と電話番号の一致があれば把握はできております。しかしながら、今回は見落としがございました。不慣れなスタッフだったとはいえ、申し訳ございませんでした。スタッフ間で、この件を共有・指導させていただきます。またのご利用もお待ちしております。客室も引き続き、ご満足いただけるよう努力いたします。ご投稿に感謝いたします。 くれたけイン菊川インター 大柳
くれたけイン菊川インター クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの くれたけイン菊川インター のクチコミ
チェックイン時、最近のご利用はありますか?と問われました。
ネット会員になっておりますし、申し込み経由が違えど携帯の番号で予約時記入しておりますので今時コンピューターで管理されていないのかと不思議でした。5月、9月と今年3回目なのに
お部屋はいつもは大きな埃が目立つのに、今回は清掃が行き届いておりました。
コロナ禍の中、対策も大変かと思いますが頑張って下さい。
また利用させて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊くださり誠に有難うございました。
何度もご宿泊いただいているのにも関わらず、チェックイン時には大変失礼いたしました。
2度目からのご来館のお客様につきましてはお名前と電話番号の一致があれば把握はできております。
しかしながら、今回は見落としがございました。
不慣れなスタッフだったとはいえ、申し訳ございませんでした。スタッフ間で、この件を共有・指導させていただきます。
またのご利用もお待ちしております。
客室も引き続き、ご満足いただけるよう努力いたします。
ご投稿に感謝いたします。
くれたけイン菊川インター 大柳