楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン菊川インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン菊川インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1132件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.45
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.98
  • 食事3.94

総合2

ダイスケ020516さんの くれたけイン菊川インター のクチコミ

ダイスケ020516さん [30代/男性] 2021-06-24 23:05:07

エレベーターがすごく遅い。
あと朝食の際に従業員のおばさんにコップにドリンクバーのジュースを注ごうとした際にそのコップは使用しないでくれと言われ!!(しかも怒った感じで)
おそくらコーヒー用とかだったのかなぁ??
それなら分かるように記載して欲しかった。
あと言い方にも気をつけて欲しかった。朝からすごく嫌な気分になった。ホテルのフロントの方は良い対応してるのに朝食時に手伝いくる(おそらくパートのおばさん)のせいですごくホテルの評価を下げてると思う。せっかく良い朝食を提供してるのに全てが台無しなってると思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年06月
くれたけイン菊川インター 2021-06-27 14:32:35

この度は当館にご宿泊いただきまして誠に有難うございました。
エレベーターの件、ならびに朝食スタッフの失礼な態度につきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
今後状況を確認いたしますが、いかなる理由があろうともお客様に怒ったような態度で指摘するというのは、おもてなしをする立場ではあってはならないことです。厳重に注意をするとともに、言葉の遣い方や接客の仕方を改めて全員が学ぶ機会を作るようにします。また、コップに関しては分かりやすい表示をするよう変更いたします。
お客様ひとりひとりの1日のスタートである大切な朝を素敵な時間にできるよう、サービスの向上に努めてまいります。
ご指摘に感謝いたします。

くれたけイン菊川インター 大柳

ご利用の宿泊プラン
【ベストプライス】『当日限定割プラン!』《急な出張、ご宿泊に嬉しい15%割引》
ご利用のお部屋
【ゆったりシングル【喫煙】【広々ダブルベッド/ソフトタイプ】】
ダイスケ020516さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ