楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

くれたけイン菊川インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

くれたけイン菊川インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:1131件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.44
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.94
  • 食事3.92

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの くれたけイン菊川インター のクチコミ

投稿者さん 2023-04-25 20:06:45

今回初めて使わせていただきました。
インター出てすぐだし駐車場もしっかりとある。コンビニも2秒で行ける。夜食はおいしそうな回転ずしが目の前にあり、お土産のお茶屋さんやGSも目の前。立地はすごく良いです。

ここはオープンしてそんなに古くないかと思ったのですが以前別のホテルだったのを居抜きで入ったのでしょうか?
改装してるような感じで部屋なんかも古さを隠しきれてません。それに掃除も見えないとこの手抜きというか、窓を開けたら窓枠に虫の死骸がいっぱいで風と一緒に入ってきました。

風呂は4,5人は入れそうな室内浴槽と同じくらいの広さの円形の露天風呂。この辺は良かったかな。
でも脱衣所が狭いのに洗濯機と乾燥機が2セットも置かれていて狭く感じます。せっかくある脱衣棚も一列しか使えません。
自分が行ったときには選択した人が何かの紙をいっそに洗ってしまったようで床に白いものがいっぱい散らばっていました。

朝飯はバイキングで種類も豊富でおいしかったのですが、その良さをぶち壊したのが、そこを担当しているおばちゃん店員。他のお客さんがコーヒーマシンに困っているとこに冷たく響く声で「蓋閉めてないからですよ!」とか食器を戻し忘れてるお客さんに大きめの声で「戻してください!」とか・・・。
こうなると目をつぶっていたとこまで言いたくなってしまうのですが、フロントの方も対応は悪くないのにもうちょっと明るい接客のほうが良いかと。
結構お客さんもいるし対応が大変なのはわかりますが、客商売はやはり笑顔なんだなぁと思い知らせてもらえた感じでした。

値段を考えると不満を言える感じではなし、気にしない人なら”普通”の評価になるでしょう。
ですが朝飯の件がどうしても残って口コミを書きたくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
くれたけイン菊川インター 2023-04-25 21:13:03

この度は、当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
清掃、接客におきましてお客様に不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後は、このような事がないよう全スタッフに周知させ努力して参りたいと思います。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。

くれたけイン菊川インター 松本

ご利用の宿泊プラン
ベストプライスプラン☆東名菊川インター(ほぼ)直結&コンビニまでスキップ1秒♪朝食・浴場・駐車場も
ご利用のお部屋
【■喫煙■シングル【ベッドは広々ダブルベッド】14平米】