立地3
投稿者さんの くれたけイン菊川インター のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月12日 06:22:27
-
遠州の花火大会で利用させて貰いました。
チェックインより1時間30も早く着いてしまいましたがお部屋の準備は出来てると言うことで早めにチェックインさせて貰って助かりました。
でも部屋のテレビのリモコンの電源がつかない リモコンを叩けば反応する
冷蔵庫を開けると臭い 空気清浄機はほこりをかぶってる 大浴場のドライヤーはショートして使えない 自販機はお金をいれても出てきてしまう など小さい不備が多かったです。丁度連休の初日で客が多いから忙しかったのかな?でもサービスは良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- くれたけイン菊川インター 2017年08月12日 13:01:45
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
せっかく夏の思い出に残る様なお日にちにご宿泊頂けましたのに様々な不備、至らない点がございましたこと深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました点におきましては早急に対処し、より一層の改善に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿下さりありがとうございました。
またのお越し心よりお待ち申し上げております。
くれたけイン菊川インター 海野
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】当館人気№1!カップルプラン♪朝食バイキング☆【添い寝歓迎】【おんな城主直虎】
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【禁煙】【ソフトベッド広々140cm】】
立地3
投稿者さんの くれたけイン菊川インター のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月07日 15:23:04
-
5月6日に1泊しました。部屋が汚く埃だらけでした。小型の冷蔵庫が故障していたようで全く冷やすことができませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- くれたけイン菊川インター 2017年05月07日 22:58:03
-
この度は、当館をご利用頂きましてありがとうございます。
お部屋の件に関しましては、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
お客様がチェックインする前に毎回確認を行なっているのですが、行き届いてない状態でございました。
今後、このような事が起きないよう、清掃担当には
報告して客室の備品の点検を徹底するように指導致します。
お忙し中、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
くれたけイン菊川インター 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 2名利用でお財布に優しいエコノミーツインプラン≪工事関係・スポーツ合宿・ライブ参戦に≫朝食BKG無料
- ご利用のお部屋
- 【シングルにベッド2つ!エコノミーツイン【禁煙・ソフトベッド】】
立地2
投稿者さんの くれたけイン菊川インター のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月21日 20:50:29
-
くれたけインホテルは、下がローソンですので、とても便利です。スタッフも感じが良い人で、気持ちがいいです。ホテル近くにも美味しい居酒屋がありますので、次回も泊まります。ありがとうございました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2024年03月
- くれたけイン菊川インター 2024年03月24日 09:51:25
-
この度当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
当館は、近隣にコンビニや飲食店もあり立地の面ではお客様に大変ご好評をいただいております。
今後も皆様にご満足してお泊りいただけるようなホテルを目指してまいります。
又のご来館お待ちしております。
くれたけイン菊川インター
- ご利用の宿泊プラン
- 早割『60』 東名菊川インター(ほぼ)直結&コンビニまでスキップ1秒?朝食&平面P【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙□シングル【ベッドは広々ダブルベッド】14平米】
立地2
投稿者さんの くれたけイン菊川インター のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月07日 02:26:31
-
私の部屋のフロアは中国人だらけ、廊下で大きな声で話す、騒ぐ、走る。
フロントにクレームを言うと少しはマシになりましたが、やはりうるさい。
このホテルでは過去にも中国人へのクレームがあったようですが、同じクレームが出ない様に何かしてますか?
例えば、若い中国人、日本旅行に慣れていない人にチェックイン時にルールを説明するとか、マナーのメモを渡すとかして予防するのが良いホテルだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- くれたけイン菊川インター 2018年08月23日 07:05:48
-
この度は、当ホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
今回の宿泊では、ご迷惑をおかけして不快な思いをさせてしまったこと、お詫び申し上げます。
海外のお客様には、チェックイン時に
ホテルのマナーを口頭で説明して、案内の紙を
配布しておりますが、ホテル側の案内が行き届いておりませんでした。
早急に問題点を究明して、全てのお客様に快適に過ごしていけるホテル作りを心掛けていきます。
大変貴重なご意見、ありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただきまして感謝致します。
くれたけイン菊川インター 山本
- ご利用の宿泊プラン
- ☆『QUOカード』(クオカード)1,000円分!シングル/領収書は『宿泊代』のみ!朝食無料★
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングル【喫煙】【広々ダブルベッド/ソフトタイプ】】
立地3
投稿者さんの くれたけイン菊川インター のクチコミ
外国人に合わせているのか朝食メニューが残念に感じた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございます。
朝食につきまして、ご期待に添えない対応となってしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
お客様より頂戴いたしましたご意見は、朝食担当スタッフに申し伝え、改善を行なってまいります。
お忙しい中ご投稿くださり、ありがとうございました。
よりご満足いただけるホテルを目指してまいりますので、引続きご愛顧いただけますよう、お願い申し上げます。
くれたけイン菊川インター 坂口