総合2
投稿者さんの くれたけイン菊川インター のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月12日 06:22:27
-
遠州の花火大会で利用させて貰いました。
チェックインより1時間30も早く着いてしまいましたがお部屋の準備は出来てると言うことで早めにチェックインさせて貰って助かりました。
でも部屋のテレビのリモコンの電源がつかない リモコンを叩けば反応する
冷蔵庫を開けると臭い 空気清浄機はほこりをかぶってる 大浴場のドライヤーはショートして使えない 自販機はお金をいれても出てきてしまう など小さい不備が多かったです。丁度連休の初日で客が多いから忙しかったのかな?でもサービスは良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- くれたけイン菊川インター 2017年08月12日 13:01:45
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
せっかく夏の思い出に残る様なお日にちにご宿泊頂けましたのに様々な不備、至らない点がございましたこと深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました点におきましては早急に対処し、より一層の改善に努めて参ります。
お忙しい中ご投稿下さりありがとうございました。
またのお越し心よりお待ち申し上げております。
くれたけイン菊川インター 海野
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】当館人気№1!カップルプラン♪朝食バイキング☆【添い寝歓迎】【おんな城主直虎】
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルーム【禁煙】【ソフトベッド広々140cm】】
総合2
oribe31さんの くれたけイン菊川インター のクチコミ
- oribe31さん [60代/男性] 2017年08月05日 17:43:42
-
中国人の団体が来ていたのとあたりエレベーターに乗るのに30分かかった。
大浴場はありましたがすごくぬるく中国人用かなと思うほどぬるかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- くれたけイン菊川インター 2017年08月06日 09:38:35
-
この度は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
宿泊の際は、ご迷惑とご不便をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
大浴場のお湯の件につきましては、早急に温度を確認致しまして、お客様にご案内する前に適温になっているかを徹底して行なって参ります。
貴重なご意見、ありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございます。
くれたけイン菊川インター 山本
- ご利用の宿泊プラン
- ☆当館人気№1☆【直前割】料金変動!ベストプライスプラン▲シングル/ベッド広ゆったり1400幅☆
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングル【禁煙】【広々ダブルベッド/ソフトタイプ】】
総合2
いもようかん♪さんの くれたけイン菊川インター のクチコミ
- いもようかん♪さん [40代/女性] 2017年05月24日 20:22:10
-
一日仕事をした後、3時間半運転して到着して案内された部屋。
カーテン代わりになっている窓のふすまのような引き戸がずれていて、
どうしてもピタッと閉まらない。2cmはある隙間から、外がしっかり見える。
2階だったし、どうにも落ち着かないので部屋を変えてもらうことにして
隣の部屋に案内されると、まさか!そちらも同じように閉まらない。
結局、階を変えて案内された部屋でようやくまともに泊まれることに。
30分以上時間がかかるし、フロントの女性たちの対応にはイマイチ心を感じないし、
11時半を過ぎてしまって疲れ倍増でした。
いつから放置されていたのでしょうか?あれだけはっきり隙間が空いていて
誰も気が付かないということが、あるんでしょうか。
2部屋続けてということは、他にもあるのでは?
くれたけさんだからと思って安心して予約したのにがっかりでした。
ただ、朝食の内容や味は、他のくれたけさんとは明らかに違う良さがありました。
それで少し救われたような気がします。
すべての人が安心して泊まれるよう、早急な点検と改善を望みます。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- くれたけイン菊川インター 2017年05月25日 04:17:47
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お仕事でお疲れのところ、不快な思いをさせてしまい大変、申し訳ございません。
これからも、お客様のご期待に添えるようスタッフ
一同努力してまいります。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
くれたけイン菊川インター 松本
- ご利用の宿泊プラン
- 訳あり☆毎日限定7室!シングル4500円~!早いもの勝ちラッキープラン♪最安値保障!朝食付
- ご利用のお部屋
- 【室数限定!!まったり♪ソファーベッド付きシングル【禁煙】】
総合2
投稿者さんの くれたけイン菊川インター のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月07日 15:23:04
-
5月6日に1泊しました。部屋が汚く埃だらけでした。小型の冷蔵庫が故障していたようで全く冷やすことができませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- くれたけイン菊川インター 2017年05月07日 22:58:03
-
この度は、当館をご利用頂きましてありがとうございます。
お部屋の件に関しましては、大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
お客様がチェックインする前に毎回確認を行なっているのですが、行き届いてない状態でございました。
今後、このような事が起きないよう、清掃担当には
報告して客室の備品の点検を徹底するように指導致します。
お忙し中、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
くれたけイン菊川インター 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 2名利用でお財布に優しいエコノミーツインプラン≪工事関係・スポーツ合宿・ライブ参戦に≫朝食BKG無料
- ご利用のお部屋
- 【シングルにベッド2つ!エコノミーツイン【禁煙・ソフトベッド】】
総合2
プワラさんの くれたけイン菊川インター のクチコミ
翌日に浜松市に用事があり前泊で宿泊しました。以前にも宿泊した事があり気に入ったホテルだったので宿泊をしました。
前回に宿泊した時はバスツアーで宿泊したお客さんも居たがマナーは気にならず朝食会場のスタッフの方も明るく対応してたので今回も宿泊しましたが、今回は朝ご飯を食べに行くとバスツアーで宿泊してた中国人の客のマナーが最悪で気分が悪くなった。
・列に割り込んで横入りは当たり前で
自分がオカズを入れるために使用してる状態でお箸、トングを奪い取る。
・ゆで卵の殻を剥いてテーブルの上に放置または床に捨てて放置する。1人食べただけで物凄く会場が汚れて呆れた。
朝食会場で料理を準備をしてるスタッフの方は無言で仕事してたけど、あいさつも全く無いけど接客業で仕事してるなら、あいさつぐらい普通に出来ませんか?
チェックアウトの時にイライラしてたので朝食会場の苦情を言ったら謝罪されたがバスツアーの添乗員さんにはマナーについてお願いしてあるとフロントスタッフの方が言ってたが明らかに添乗員の人は居ないのだからホテル側がお客さんに整列してもらうなどの対応をするべきだと思います。
他にもお客さんが宿泊してるから対応を宜しくお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用くださり誠にありがとうございます。
団体のお客様のマナーに関しまして、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
確かに、団体のお客様のツアー添乗員の方にはチェックインの際に大浴場や朝食の利用方法等をお伝えしております。
しかしながら、それでもマナーの悪いお客様には添乗員を通して注意を促していただくようお願いをしておりますが、その場に添乗員がいない場合は、スタッフがそのお客様に対して直接注意をするなど、対応が必要であったと反省しております。
朝食スタッフの対応に関しましても、お客様のおっしゃる通りでございます。
1日のスタートとして気持ちよくお過ごしいただくことが出来ず、私どもとしても残念でなりません。
前回のご宿泊が満足いただけるものであったと、せっかくご期待を持ってお越しいただいておりましたのに誠に申し訳ございませんでした。
次回ご宿泊をいただける際には、より質の高いサービスにてお迎えをできますよう、精進いたします。
貴重なご意見を賜り、感謝申し上げますとともに、またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
くれたけイン菊川インター 坂口