楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウェスティンホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウェスティンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1399件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.16
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.14
  • 食事4.36

設備・アメニティ2

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2012-08-16 21:41:03

私には全体評価と違い、ガッカリという感じです。ベルガールの人達は一般人の私達には冷たい感じでしたし、朝食後は直ぐに食器を下げられ、ちょっと珈琲でホッとしようかと思っていたが、気を使いノンビリと出来なかったです。
でも、受付の方はすごく感じの良い方でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ウェスティンホテル仙台 2012-08-19 14:05:30

この度は、ウェスティンホテル仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。

この度は、残念な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。
お食事がお済みになられたら、ごゆっくり広くテーブルをお使い頂ける様に、お皿を下げさせて頂いたものだと存じます。しかし、その際に、一言お声掛けをさせて頂ければ、このように、お気遣い頂くことはなかったと存じます。スタッフの対応に未熟さがございました事、誠に申し訳ございません。

誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会をお与え頂ければ幸いでございます。

今後ともウェスティンホテル仙台を何卒宜しくお願い申し上げます。

ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
Smart Business Ⅲ(ブッフェ朝食付・ネット無料)C/IN18時~C/O10時
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム】