楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ウェスティンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声
風呂3
私には全体評価と違い、ガッカリという感じです。ベルガールの人達は一般人の私達には冷たい感じでしたし、朝食後は直ぐに食器を下げられ、ちょっと珈琲でホッとしようかと思っていたが、気を使いノンビリと出来なかったです。でも、受付の方はすごく感じの良い方でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ウェスティンホテル仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。この度は、残念な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。お食事がお済みになられたら、ごゆっくり広くテーブルをお使い頂ける様に、お皿を下げさせて頂いたものだと存じます。しかし、その際に、一言お声掛けをさせて頂ければ、このように、お気遣い頂くことはなかったと存じます。スタッフの対応に未熟さがございました事、誠に申し訳ございません。誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会をお与え頂ければ幸いでございます。今後ともウェスティンホテル仙台を何卒宜しくお願い申し上げます。ウェスティンホテル仙台スタッフ一同
ウェスティンホテル仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
私には全体評価と違い、ガッカリという感じです。ベルガールの人達は一般人の私達には冷たい感じでしたし、朝食後は直ぐに食器を下げられ、ちょっと珈琲でホッとしようかと思っていたが、気を使いノンビリと出来なかったです。
でも、受付の方はすごく感じの良い方でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ウェスティンホテル仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
この度は、残念な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。
お食事がお済みになられたら、ごゆっくり広くテーブルをお使い頂ける様に、お皿を下げさせて頂いたものだと存じます。しかし、その際に、一言お声掛けをさせて頂ければ、このように、お気遣い頂くことはなかったと存じます。スタッフの対応に未熟さがございました事、誠に申し訳ございません。
誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会をお与え頂ければ幸いでございます。
今後ともウェスティンホテル仙台を何卒宜しくお願い申し上げます。
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同