楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウェスティンホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウェスティンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1402件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.17
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.24
  • 食事4.43

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2012-12-09 23:16:33

テレビが故障して部屋を移動させられた(お風呂の水もすでにためていた)にもかかわらず、
対応した係の人は研修生かと思うほど接客が拙く、
お詫びとしてお部屋のグレードアップもなく、
何かしらのサービスもなく、
挙げ句の果てにはチェックアウトの際に「ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした」
の一言すらなかったのには、怒りを通り越して呆れました。

ウェスティンだし、お値段もそれなりだったのでかなり期待していたのに、
他のコメントにもありましたが、とにかく接客がダメダメで、
これではその辺のビジネスホテル並みかそれ以下です。

やはりホテルはトラブルの際にその力量が表れますね。
お部屋やお食事はよかっただけに、不愉快な思いをさせられ
非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ウェスティンホテル仙台 2012-12-10 18:01:03

この度はウェスティンホテル仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。

この度のご滞在では、大変ご迷惑をお掛け致しました。対応させて頂きましたスタッフの未熟さに加え、ホテル全体と致しましても、ご出発までに挽回させて頂くだけの対応が出来ておらず、大変申し訳ございません。

ご家族での大切なご滞在を、不愉快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会をお与え頂ければ幸いでございます。

今後ともウェスティンホテル仙台を何卒宜しくお願い申し上げます。

ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
bed & breakfast / スーペリアルーム  
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム(禁煙)】