楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウェスティンホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウェスティンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1399件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.28
  • 立地4.16
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.17
  • 食事4.39

総合5

エルアンドアールさんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

エルアンドアールさん [30代/男性] 2013-02-06 14:34:38

2月3日~1泊させていただきました。

施設全体や部屋等とても綺麗で満足しました。
大変素晴らしいホテルでした。

立地に関しては繁華街まで数分かかりますが、散歩がてら丁度よい距離ではないかと。

サービス面いおいては男性スタッフの皆様(BAR含め)の対応がとても心地よかったです。
本当に感謝しています。

一つ残念だったのは、到着したとき1Fで荷物を預け半券をいただき26Fのフロントで
女性スタッフにお渡ししたのですが、一通り手続きを済ませた後に「荷物を預けた時の半券をお渡しください」と言われ、「最初にお渡ししましたよ」とお伝えしたのですが、確認もせず「何ももらってません」と不快な顔で言われました。その後2回ほど押し問答が続きました。私は丁寧に受け答えしておりましたが女性スタッフは段々イライラしてきているようでした。
その後、女性スタッフが目の前の机を初めて確認したようで・・
置いてあるの半券を見つけ

「あっありました。」とペコッと頭を下げ形式上お詫びをしていましたが、気持ちが伝わってきませんでした。

謝罪の言葉や態度というのは他人から見たら、気持ちがこもっているのか、いないのかががわかるものだと思います。
高級ホテルに勤めているという驕りがあるのかな?と感じました。

それとも50%OFFプランで尚且つアップセルをしなかったから足元を見られるような対応だったのでしょうか?
お金がなくてアップセルしなかったのではなく、スケジュール、同行相手、気分、様々な理由がありお断りしただけなのですが・・

どのようなプランや安い部屋に宿泊しているゲストでも、次回そして近い将来上客になるかもしれないという意識で接客していただきたいと思いました。

かなりの頻度でホテルに泊まる生活をしておりますが、田舎のビジネスホテルのフロント以下の対応に
少しだけ残念な気持ちになりました。

ですが、そんな事を忘れさせてくれるような男性スタッフの対応、そして設備や清掃の状態本当に素晴らしいホテルだと思いました。

仙台に行く時は必ずこちらのホテルを利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2013年02月
ウェスティンホテル仙台 2013-02-06 16:01:24

この度はウェスティンホテル仙台をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。

この度は、ご到着時のフロントスタッフの対応におきまして、大変ご不快な想いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございません。

お客様の仰る通り、言葉や態度というものは、伝わりやすいものと存じます。今後は、私たちのおもてなしの心が、言葉となり、行動により、お客様に届き、心地良くお過ごし頂けます様に、スタッフ一同、努めて参ります。

この度は、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。また、挽回の機会をお与え頂けるお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。

今後ともウェスティンホテル仙台を何卒宜しくお願い申し上げます。

ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【~Red Hot Deals~期間限定・事前決済限定】室料50%OFFプラン
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム(禁煙)】
エルアンドアールさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ