楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウェスティンホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウェスティンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1399件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.16
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.14
  • 食事4.36

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2013-04-08 19:30:07

3歳の娘と二泊しました。
一泊はまた違うタイプのお部屋になってしまいました。
細かい説明は抜きますが、チェックインの際にフロントの女性の臨機応変さが欠けていて、嫌な気持ちになりました。
お部屋も立地も子連れには向かないな~と思いました。外資系ホテルには泊まり慣れておりますが、やはりイマ一つホテルが作ったであろうルールらしきものに捕われている感じがしました。
2泊して、感じがいいスタッフさんだな~と思ったのは朝食の時に居た女性だけ。
久々のお里帰りでお泊りさせて頂きましたが、朝食で食べた東北の食材たちに出会えたのが嬉しかっただけで終わりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
ウェスティンホテル仙台 2013-04-10 11:34:19

この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

この度は、ご満足頂けるご滞在をご提供出来ずに誠に申し訳ございません。
チェックインの際には、スタッフの対応にご不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。

基本的には、それぞれ別のお部屋タイプでご予約をお取り頂いている場合でも、当日空きがあり、同じお部屋でご用意出来る場合は、ご提案させて頂いております。しかし、お部屋のグレードの差がございます場合は、別途差額を頂戴しておりますので、何卒ご理解頂ければ幸いでございます。

勝手なお願いではございますが、挽回の機会をお与え頂ければ幸いでございます。

今後ともウェスティンホテル仙台を何卒宜しくお願い致します。

ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
Smart Business Ⅲ(ブッフェ朝食付・ネット無料)C/IN18時~C/O10時
ご利用のお部屋
【モデレートキングルーム(禁煙)】