楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ウェスティンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声
サービス3
朝食付でフロントのフロアで食べたのですが、40代前後と思われる男性スタッフが朝食レストランの入口付近でじっと目を合わせてきたので気持ち悪かったです。普通はお客様と目があったら笑顔で微笑むか、目を逸らすはず。あと小学生の子どもも宿泊する旨を電話と対面で二度伝えたのに、スリッパの数が不足していました。もちろん電話したら持ってきてくれたのですが、料金に含まれないからサービスしなくていいというのは寂しい限りです。言われた通りのサービスなら誰でもできます。感動がありませんでした。普通です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。この度のご滞在では重ね重ねご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。 お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、皆様に心地よくお過ごし頂けますように、スタッフ一同気を引き締め、努めて参ります。 今後とも、ウェスティンホテル仙台を何卒宜しくお願い申し上げます。ウェスティンホテル仙台スタッフ一同
ウェスティンホテル仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
朝食付でフロントのフロアで食べたのですが、40代前後と思われる男性スタッフが朝食レストランの入口付近でじっと目を合わせてきたので気持ち悪かったです。
普通はお客様と目があったら笑顔で微笑むか、目を逸らすはず。
あと小学生の子どもも宿泊する旨を電話と対面で二度伝えたのに、スリッパの数が不足していました。
もちろん電話したら持ってきてくれたのですが、料金に含まれないからサービスしなくていいというのは寂しい限りです。
言われた通りのサービスなら誰でもできます。感動がありませんでした。普通です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度のご滞在では重ね重ねご迷惑をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見を真摯に受け止め、皆様に心地よくお過ごし頂けますように、スタッフ一同気を引き締め、努めて参ります。
今後とも、ウェスティンホテル仙台を何卒宜しくお願い申し上げます。
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同