楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウェスティンホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウェスティンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1402件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.17
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.23
  • 食事4.45

設備・アメニティ2

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2013-10-22 15:25:24

先にも書きましたが、2泊+1泊で最後の1泊を有料でスーペリアルームにアップグレードして部屋も変わりましたが、仕事で疲れて早く部屋に入りたかったのに、もらったカードキーが階違いで部屋にすぐに入れず。
フロントに電話したけれどすぐに来てくれなくて、たまたま宿泊客を案内に来た方に言って新しいキーを発行してもらう前に部屋に入る事が出来ました。

3泊目もチェックイン時に同じ部屋に可能ですと言われ部屋に入ってから、不可能と言われ、そしてカードキーの階高の入力ミス。
もう少しチェック体制をダブルチェックなどしてミスを少なくしてほしいと思いました。

有料でスーペリアに変更した部屋は、2泊した部屋と違い、掛布団が羽根布団から綿の掛布団でゴワゴワして固く感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
ウェスティンホテル仙台 2013-10-25 16:40:43

この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

この度は、重ね重ねご迷惑をおかけ致しました事、誠に申し訳ございませんでした。
大切なお時間を、快適なお時間にする事が出来ず、心よりお詫び申し上げます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、皆様にご満足いただけるサービスをご提供させていただけますよう、スタッフ一同、気を引き締め努めて参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会をお与え頂ければ幸いでございます。

今後とも、ウェスティンホテル仙台を何卒宜しくお願い申し上げます。

ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
Smart Business (素泊まり・インターネット無料)C/IN18時~C/O10時
ご利用のお部屋
【モデレートキングルーム(喫煙)】