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ウェスティンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声
部屋4
受験のため親子で2泊しました。部屋は静かで落ち着いていたので、穏やかな気持ちで入試に臨むことができ感謝申し上げます。苦情になってしまいますが、3点程残念に感じたことがあるので記させて頂きます。1.1階のクロークやドアウーマンの方々はとても感じが良く対応してくださいましたが、フ ロント係の方に疑問が残りました。まず、チェックイン時、楽天トラベルからは、カード 提示は必要ないとの事前案内があったのですがカード提示を求められ、念を押す形で2度 もチェックアウト時に提示するよう言われました。チェックアウト時に、提示しようとす ると「結講です」と笑顔もなく言われ、職員間で統一してほしいと感じました。 お二人とも中年のベテランであろうご年齢の方ですし、若いスタッフが感じよく対応され ているのに......と残念でした。早朝、子どもを送るのにタクシーが予約以外はダメだった ので、チェックアウト時に予約が必要か尋ねたときも待機してると思います。との返事だ けでサービスの心が感じられませんでした。2.他のウエスティンを使っている夫から間違いないからと勧められ今回お願いしたのです が、お部屋までの案内がないホテルに泊まったのは初めてです。混雑していて案内がで きないのなら、「このホテルでは案内をしていない」とか「今の時間はできない」などの 説明が必要なのでは?部屋での説明がないのであればインフォメーションを充実させて 頂きたいと思いました。3.入室してみると黒いテーブルや洗面台などにカーペットやリネン類から飛んだと思われる ほこり(繊維)が沢山付いていました。ロールカーテンを開けたら窓の下にかなりの結露 が流れていました。おそらく前日に宿泊がなかったお部屋なのかな?それなら仕方ありま せんがチェックイン前に確認をして頂ければ、入室時に不快な気分にはならなかったと思 います。2日目には綺麗に清掃して頂き快適に過ごすことができました。以上、正直な感想を書かせていただきました。改善して頂ければ幸いです。
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この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。今回のご滞在では、サービス面、施設面共に重ね重ねご迷惑をお掛けし、残念な思いさせしまいました事、非常に心苦しく思っております。誠に申し訳ございませんでした。大切なお時間を快適なお時間にする事が出来ず、心よりお詫び申し上げます。クレジットカードのご提示に関しましては、ご予約いただく際に事前にお支払頂いていたにも関わらず、チェックインでのご精算と勘違いしたことにより、カードのご提示を求めたことによります。明らかに私共の不手際であり、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、非常に申し訳なく思っております。またタクシーのお問い合わせに対するご返答やお部屋までのご案内に関しましても対応が至らず、心よりお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、スタッフ一同気を引き締め、心からのおもてなしをお客様にご提供出来ますように努めて参る所存でございます。また、施設面に関するご指摘に関しましても早急に施設担当の責任者に申し伝えまして既に点検、改善を行っております。お客様からの貴重なお言葉を真摯に受けとめ、皆様に快適に安心してお過ごし頂けますように、精進致して参ります。お忙しい中、貴重なお声を寄せて頂きましたこと改めて感謝申し上げます。誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機械をお与え頂ければ幸いでございます。今後ともウェスティンホテル仙台を何卒宜しくお願い申し上げます。ウェスティンホテル仙台スタッフ一同
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受験のため親子で2泊しました。部屋は静かで落ち着いていたので、穏やかな気持ちで入試に臨むことができ感謝申し上げます。苦情になってしまいますが、3点程残念に感じたことがあるので記させて頂きます。
1.1階のクロークやドアウーマンの方々はとても感じが良く対応してくださいましたが、フ ロント係の方に疑問が残りました。まず、チェックイン時、楽天トラベルからは、カード 提示は必要ないとの事前案内があったのですがカード提示を求められ、念を押す形で2度 もチェックアウト時に提示するよう言われました。チェックアウト時に、提示しようとす ると「結講です」と笑顔もなく言われ、職員間で統一してほしいと感じました。
お二人とも中年のベテランであろうご年齢の方ですし、若いスタッフが感じよく対応され ているのに......と残念でした。早朝、子どもを送るのにタクシーが予約以外はダメだった ので、チェックアウト時に予約が必要か尋ねたときも待機してると思います。との返事だ けでサービスの心が感じられませんでした。
2.他のウエスティンを使っている夫から間違いないからと勧められ今回お願いしたのです が、お部屋までの案内がないホテルに泊まったのは初めてです。混雑していて案内がで
きないのなら、「このホテルでは案内をしていない」とか「今の時間はできない」などの
説明が必要なのでは?部屋での説明がないのであればインフォメーションを充実させて
頂きたいと思いました。
3.入室してみると黒いテーブルや洗面台などにカーペットやリネン類から飛んだと思われる
ほこり(繊維)が沢山付いていました。ロールカーテンを開けたら窓の下にかなりの結露 が流れていました。おそらく前日に宿泊がなかったお部屋なのかな?それなら仕方ありま せんがチェックイン前に確認をして頂ければ、入室時に不快な気分にはならなかったと思 います。2日目には綺麗に清掃して頂き快適に過ごすことができました。
以上、正直な感想を書かせていただきました。改善して頂ければ幸いです。
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この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在では、サービス面、施設面共に重ね重ねご迷惑をお掛けし、残念な思いさせしまいました事、非常に心苦しく思っております。誠に申し訳ございませんでした。大切なお時間を快適なお時間にする事が出来ず、心よりお詫び申し上げます。
クレジットカードのご提示に関しましては、ご予約いただく際に事前にお支払頂いていたにも関わらず、チェックインでのご精算と勘違いしたことにより、カードのご提示を求めたことによります。明らかに私共の不手際であり、ご不快な思いをお掛け致しましたこと、非常に申し訳なく思っております。またタクシーのお問い合わせに対するご返答やお部屋までのご案内に関しましても対応が至らず、心よりお詫び申し上げます。今後このようなことがないよう、スタッフ一同気を引き締め、心からのおもてなしをお客様にご提供出来ますように努めて参る所存でございます。また、施設面に関するご指摘に関しましても早急に施設担当の責任者に申し伝えまして既に点検、改善を行っております。お客様からの貴重なお言葉を真摯に受けとめ、皆様に快適に安心してお過ごし頂けますように、精進致して参ります。
お忙しい中、貴重なお声を寄せて頂きましたこと改めて感謝申し上げます。
誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機械をお与え頂ければ幸いでございます。
今後ともウェスティンホテル仙台を何卒宜しくお願い申し上げます。
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同