楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ウェスティンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声
部屋4
宅配便を頼みました。紙袋の封をするものがなく、袋の口を折った状態で依頼しました。テープ等で塞ぐことを頼んだつもりでしたが、届いた時は塞がれていませんでした。配送業者は荷物が出ることなく配送してくれたので、中身はなくなりませんでしたが、普通塞ぐと思います。若い女性のポーターさんでしたが、常識がなさすぎます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、今回宅配便の梱包の不備でご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様よりお荷物をお預かりした際、確かに袋の口を塞ぐよう承っておりましたが、担当者が引き継ぎをせず他の者へ引き渡してしまったことが原因でございます。このような安易なミスが二度と起こらないよう、今後の教訓とさせて頂きます。ご指摘ありがとうございました。次回お客様がウェスティンホテル仙台にご宿泊の際には、期待を超えるサービスが出来ますようスタッフ一同精進して参ります。ウェスティンホテル仙台スタッフ一同
ウェスティンホテル仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
宅配便を頼みました。紙袋の封をするものがなく、袋の口を折った状態で依頼しました。テープ等で塞ぐことを頼んだつもりでしたが、届いた時は塞がれていませんでした。配送業者は荷物が出ることなく配送してくれたので、中身はなくなりませんでしたが、普通塞ぐと思います。若い女性のポーターさんでしたが、常識がなさすぎます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、今回宅配便の梱包の不備でご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お客様よりお荷物をお預かりした際、確かに袋の口を塞ぐよう承っておりましたが、担当者が引き継ぎをせず他の者へ引き渡してしまったことが原因でございます。
このような安易なミスが二度と起こらないよう、今後の教訓とさせて頂きます。
ご指摘ありがとうございました。
次回お客様がウェスティンホテル仙台にご宿泊の際には、
期待を超えるサービスが出来ますようスタッフ一同精進して参ります。
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同