楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウェスティンホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウェスティンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:1401件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地4.17
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.30
  • 食事4.40

立地4

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2015-11-16 21:41:35

いつかはウェスティンに宿泊してみたいと思っていて、
今回それがようやく実現しました。
29階の部屋でしたが、1人で宿泊するには十分広く、眺めはよかったです。
しかし壁に補修テープが貼ってあったり、テーブルやポット周り、目覚まし
時計にホコリがあったりして少しガッカリしました。
朝食は宿泊者値引があったものの、それでも2,500円程でやっぱり高いかなと
思いながらも、次はいつ来れるかわからないと思い追加しました。
パンの種類は多かったものの、その他は他のビジホにもあるような
メニューでプレミアム感は感じる事が出来ませんでした。
コーヒーか紅茶どちらにしますか?と聞かれ、コーヒーをお願いしましたが、
全然入れて貰えず、こちらから声を掛けてようやく入れて貰いました。
また、窓際でゆっくり食べたかったのですが、間隔の狭い2人席に
案内されてしまい落ち着いて食べられませんでした。
残念ながら部屋、朝食とも価格に見合う満足感は得られませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ウェスティンホテル仙台 2015-11-17 20:53:03

この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
せっかくお選び頂いたにも関わらず、お部屋やご朝食などご期待に添うことが出来ず快適なご滞在をご提供できず誠に申し訳なく感じております。
ご朝食のお飲み物のご提供の際には私共の不手際でご不快な思いをおかけし大変申し訳ございませんでした。またお席やメニューもお客様にとってご満足頂ける内容ではなかったとのことで心苦しく存じます。お客様からのお言葉を真摯に受け止め、貴重なご意見として今後の参考にさせて頂きたいと存じます。
まだまだ未熟なホテルではございますが、お客様からのお声を大切にし、スタッフ一同精進を重ね、施設面、サービス面共に向上に向けて励んで参りたいと存じますので、
誠に勝手なお願いではございますが挽回の機会を与えて頂ければ幸いでございます
またいつの日か、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
Smart Saver/事前決済限定・早割21
ご利用のお部屋
【モデレートキングルーム(禁煙)】