楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ウェスティンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声
部屋4
ほぼ満足ではあるのですが、2点ほど残念な点がありました。まず、1点目は室内用スリッパがなかったこと。サービスコールして届けてもらいましたが、待ち時間が長かっ。2点目はコーヒーポットに髪の毛がついていたこと。キレイなホテルなのにショックでした。周辺情報して、コンビニ、飲食店も数分間で行けるので非常に便利でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。「ほぼ満足」との温かいお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。しかしながら、いくつか残念な思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく思っております。客室不備に関しましては、担当部署責任者に申し伝え、今後このような事が無きよう努めて参ります。また、スリッパのお届けにお客様の貴重なお時間を頂戴してしまい大変申し訳ございませんでした。誠に勝手なお願いではございますが、また仙台へお越しの際には、私どもに挽回の機会をお与え頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。ウェスティンホテル仙台スタッフ一同
ウェスティンホテル仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
ほぼ満足ではあるのですが、2点ほど残念な点がありました。
まず、1点目は室内用スリッパがなかったこと。サービスコールして届けてもらいましたが、待ち時間が長かっ。
2点目はコーヒーポットに髪の毛がついていたこと。キレイなホテルなのにショックでした。
周辺情報して、コンビニ、飲食店も数分間で行けるので非常に便利でした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
「ほぼ満足」との温かいお言葉を頂戴し、心より感謝申し上げます。しかしながら、いくつか残念な思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく思っております。客室不備に関しましては、担当部署責任者に申し伝え、今後このような事が無きよう努めて参ります。また、スリッパのお届けにお客様の貴重なお時間を頂戴してしまい大変申し訳ございませんでした。
誠に勝手なお願いではございますが、また仙台へお越しの際には、私どもに挽回の機会をお与え頂きますよう、宜しくお願い申し上げます。
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同