楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ウェスティンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時に料金より多い金額をお預り金として支払う様に求められたが、信用されていないと不快に感じた。預り金制度はHPと楽天の案内に記載すべき。トラストタワーなのに客が踏み倒して逃げるかと信用してない様だ。朝食中、空いた食器を下げる際には声を掛けるべき。対面で食事中に腕で視界を遮るのは論外。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。この度はお預かり金制度とお食事中のサーブに関しましてご不快の念を抱かせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。今回頂戴したご意見は各担当部署責任者に申し伝え、今後の参考とさせて頂きます。 誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会をお与え頂ければ幸いでございます。また是非、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ウェスティンホテル仙台スタッフ一同
ウェスティンホテル仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
チェックイン時に料金より多い金額をお預り金として支払う様に求められたが、信用されていないと不快に感じた。預り金制度はHPと楽天の案内に記載すべき。トラストタワーなのに客が踏み倒して逃げるかと信用してない様だ。朝食中、空いた食器を下げる際には声を掛けるべき。対面で食事中に腕で視界を遮るのは論外。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度はお預かり金制度とお食事中のサーブに関しましてご不快の念を抱かせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。今回頂戴したご意見は各担当部署責任者に申し伝え、今後の参考とさせて頂きます。
誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会をお与え頂ければ幸いでございます。また是非、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同