楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウェスティンホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウェスティンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:1405件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.32
  • 立地4.16
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.30
  • 食事4.52

設備・アメニティ1

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2016-08-12 16:49:55

東北を代表する素敵なホテルなので、仙台宿泊の際は度々利用させていただいてます。この前の宿泊で重い荷物を二人で駐車場から持って一階へ上がり、そこでベルの方が声をかけてくれるかと思い・・・・スルーされたのでフロントまで持って上がりました。フロントでチェックインするときも、人は居るのに声がかからず、またもやスルー、自分で持って部屋まで行きました。今までこんな感じではなかったので残念です。混んでいる訳でもなかったので、不思議です。
それと、国内のホテルは、WI-FIフリーがほとんどですが、ここは未だに有料です・・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年08月
ウェスティンホテル仙台 2016-08-13 21:19:49

いつもウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

この度はご到着の際、私共の配慮が足りず、お疲れのところ、お荷物のお手伝いが出来ないままお部屋までお越し頂く事になってしまい、大変申し訳ございませんでした。折角のご滞在のスタートでこのようなご不快な思いをお掛けしてしまい、非常に心苦しく、深く反省致しております。今後このような事がない様、スタッフ一同お客様の目線に立って、心からのおもてなしが出来るよう気を引き締めて参りたいと存じます。またインターネットのご料金に関してのご意見もお客様からの貴重なお声として真摯に受けとめ、今後の改善の参考にさせて頂きたいと存じます。

誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会を与えて頂けたら幸いでございます。
また是非、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ウェスティンホテル仙台
スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
Delight ~週末限定/チェックイン16:00、チェックアウト11:00 (室料のみ)~
ご利用のお部屋
【モデレートキングルーム(禁煙)】