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ウェスティンホテル仙台 クチコミ・感想・情報

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ウェスティンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1398件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.08
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.14
  • 食事4.36

総合4

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2017-07-26 16:16:23

朝食ビュッフェ2日目に席を案内した女性のH山さんという方。着席前に、「お飲み物は?」と聞かれましたが、まず子供用の椅子をお願いしますと話している間も飲み物を何にするかとこちらが即答するまで何度も言い続けて、とても怖い顔をされていました。なぜそんなに急ぐ必要があるのでしょうか?気分が悪くなりました。
全くホスピタリティが理解できていない方のようでびっくりです。

ホテル自体の評価はそれ以外は全て満足しましたが、そこが残念でした。

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評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ウェスティンホテル仙台 2017-08-03 12:50:11

謹啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。

先日は、弊社ウェスティンホテル仙台をご利用いただき誠にありがとうございました。

この度ご利用賜りました、ご朝食時のご案内及び接客におきまして、
御不快な思いにさせてしまいました事誠に申し訳ございませんでした。

御朝食という大切なお時間に、またお子様がいらっしゃるにもかかわらず、笑顔での接客が出来ず
誠に申し訳ございませんでした。
重ねて御詫び申しあげます。

今後、サービスの基礎を再教育しお客様への配慮を含めた接客のトレーニングを行い、
期待値を超えるサービスへと改善に励む所存でございます。

次回、ウェスティンホテル仙台での御滞在、お食事の際には
ご期待にお応えすべくサービスでおもてなしが出来る様
スタッフへの教育の再徹底を図り、より一層のサービスの向上に努力を惜しまぬ所存で
ございます。

この度のこと何卒ご容赦ご寛容いただき、またのご利用を心より
お待ち申しあげております。

略儀失礼ながら、ご多幸を祈念申し上げ、御礼と御詫びの挨拶とさせていただきます。

敬白

ウェスティンホテル仙台
レストランマネージャー
奈良 龍太郎

ご利用の宿泊プラン
Recharge Package/連泊プラン
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム(禁煙)】