楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウェスティンホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウェスティンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:1406件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.12
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.25
  • 食事4.52

設備・アメニティ3

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2017-08-21 16:55:32

バイキングで、洋食スープが無かったのが残念。果物では、リンゴがあまり美味しくなかった。
チーズドリンクおよび、生オレンジジュースは大変美味しかった。オムレツは最高でした。
コーヒーは、お変わりできるので、もっと小さいカップでもよいのではないでしょうか?(日本人では大きすぎる)
バイキングの時の対応がまずい。団体客が一度に集合した時にスムーズに席を増やすことができず、30分も待たされた。
ホテルに責任ありませんが、折角高い階上であったが、雨のため、遠くまで景色を見れず残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
ウェスティンホテル仙台 2017-08-23 11:51:50

投稿者 様

ウェスティンホテル仙台レストランマネージャーの奈良と申します。
この度は、ウェスティンホテル仙台をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いて頂き、アンケートにご協力頂きました事、
重ねて御礼申し上げます。

然しながら、この度は、快適なご滞在、ご朝食の内容となりませんでしたこと
誠に申し訳ございませんでした。

御指摘いただきましたご朝食の内容につきまして、ご回答させていただきます。
まず、スープの件でございますが、ブッフェボードには常時提供をしておらず、
お客様からのリクエストベースにてご提供させていただいております。
スタッフには、お客様にスープのご案内をするように申し伝えておりましたが、
ご案内が徹底されておりませんでしたこと、深くお詫び申しあげます。

次に、リンゴがお口に合わなかった点でございますが、調理責任者へはしっかりと吟味をした上で、提供するように指導致しました。

また、コーヒーカップの大きさでございますが、この点につきましては他のお客様からもご意見を頂戴しております事ですので、今後のオペレーション改善に向け社内でしっかりと協議をして参りますので、何卒ご寛容いただければ幸いです。
更に、ご朝食という貴重なお時間にご案内に不備がございました事、深くお詫び申しあげます。こちらの点につきましても、予め混雑が予想される日は、朝食会場を増設するなどの対応を取るように早急に関係各所と協議をした所でございます。
誠に貴重なご意見ありがとうございました。

オムレツやドリンクに関しましては、ご満足いただけましたようですので、そのお言葉に恥じないようにスタッフ教育並びに料理の質に拘りより一層精進して参ります。

甚だ勝手ではございますが、これからもウェスティンホテル仙台をご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。

ウェスティンホテル仙台
レストランマネージャー
奈良 龍太郎

ご利用の宿泊プラン
Smart Saver/事前決済限定・早割21
ご利用のお部屋
【モデレートキングルーム(禁煙)】