楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウェスティンホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウェスティンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:1398件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.08
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂4.14
  • 食事4.36

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2017-10-30 16:29:49

26階のフロントの男性に全然違う部屋を案内されました。2人でツイン1泊36100円と奮発し、とても楽しみにしていただけに、がっかりの対応です、今まで沢山のホテルを利用しましたが、お客様をお迎えする気持ちが感じられません、部屋が違うとが分かったのは、ICカードで宿泊階へ直接行くタイプのエレベーター、フロントで渡された部屋番号を押しICカードをかざしても、もさっぱり動きません・・・、もたもたしていると他のお客様は、すんなり操作して各階へ行くのに自分達も連れて行かれ・・・、訳が分からず、またフロントの26階まで降りてくる、という非常に恥ずかしい思いを2回もしてしまいました、結局、自分たちの操作方法がおかしいのか?とフロントへ確認に行くと、部屋の番号案内を間違えていた、との事、階も全然ちがう・・謝っていただいたのは女性の職員の方でしたが、フロントとして最悪の案内をしたことに危機感が全然感じられませんでした、遅いチェックインでしたので、その場は軽く済ませました。高層階からの夜景や、素敵なお部屋、食事は大変良かっただけに、最初のフロント対応が最悪。反対に駐車場利用で1階の専用フロントの男性は到着時から、とても対応が良く品があり、帰りにはエレベーターまで誘導、扉まで抑えていただき、利用した事へのお礼も有りました、1階の男性職員の方が26階のフロントの方であれば、とても楽しい思い出になった事でしょう。他の方の「お客様の声」でも、職員の方へのお叱りが投稿されていますね、次回は一流のホスピタリティーを期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ウェスティンホテル仙台 2017-11-01 00:52:39

この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

チェックインの際には私共の不手際で、お客様には多大なるご迷惑をお掛けしてしまいまして、
誠に申し訳ございませんでした。また対応が至らず、大変ご不快な思いもさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。折角ご期待頂いてお選び頂いたにも関わらず、このような結果を招いてましたことはホテルに携わる者としてお恥ずかしい限りであり、弁明の余地もございません。

お客様からのお言葉を真摯に受け止め、当日対応させて頂いたスタッフは勿論の事、スタッフ一同初心に立ち返り、ご案内の正確性を高め、心からのおもてなしとは何か再度改め直し、お客様に本当のご満足いただけますよう、精進して参ります。

誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会をお与え頂ければ幸いでございます。
また是非、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ウェスティンホテル仙台
総支配人

ご利用の宿泊プラン
bed & breakfast
ご利用のお部屋
【スーペリアツインルーム(禁煙)】