楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ウェスティンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
残念なホテルでした。部屋のロールスクリーンの開閉ができませんでした。フロントに言って人を呼んでも直らず、部屋を移動するか提案をいただきましたが、完全に荷ほどきをしていたので、それを戻すのが大変な労力の為、移動しませんでした。せっかくの展望が見えず、ウエスティンにした意味がありませんでした。聞けば、チェック忘れとのこと。その後、別段フォローは無く。そのレベルのホテルなのかと残念に思いました。リピートはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。しかしながら、お部屋のロールカーテンの不具合により、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。折角お選び頂いたにもかかわらず、ご満足頂けるご滞在とならなかったこと、非常に心苦しく存じます。お客様からのお言葉を真摯に受けとめ、今後このような事が無いよう、客室のメンテンスを万全に整える事は勿論、お客様の目線に立ったおもてなしが出来るようスタッフ一同精進致して参ります。誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会をお与え頂ければ幸いでございます。いつの日かまた是非、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ウェスティンホテル仙台総支配人
ウェスティンホテル仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
残念なホテルでした。
部屋のロールスクリーンの開閉ができませんでした。
フロントに言って人を呼んでも直らず、部屋を移動するか提案をいただきましたが、完全に荷ほどきをしていたので、それを戻すのが大変な労力の為、移動しませんでした。
せっかくの展望が見えず、ウエスティンにした意味がありませんでした。
聞けば、チェック忘れとのこと。
その後、別段フォローは無く。
そのレベルのホテルなのかと残念に思いました。リピートはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋のロールカーテンの不具合により、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。折角お選び頂いたにもかかわらず、ご満足頂けるご滞在とならなかったこと、非常に心苦しく存じます。お客様からのお言葉を真摯に受けとめ、今後このような事が無いよう、客室のメンテンスを万全に整える事は勿論、お客様の目線に立ったおもてなしが出来るようスタッフ一同精進致して参ります。誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会をお与え頂ければ幸いでございます。
いつの日かまた是非、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ウェスティンホテル仙台
総支配人