楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウェスティンホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウェスティンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1399件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.16
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.14
  • 食事4.36

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2017-11-25 20:46:47

残念なホテルでした。
部屋のロールスクリーンの開閉ができませんでした。
フロントに言って人を呼んでも直らず、部屋を移動するか提案をいただきましたが、完全に荷ほどきをしていたので、それを戻すのが大変な労力の為、移動しませんでした。
せっかくの展望が見えず、ウエスティンにした意味がありませんでした。
聞けば、チェック忘れとのこと。
その後、別段フォローは無く。
そのレベルのホテルなのかと残念に思いました。リピートはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
ウェスティンホテル仙台 2017-11-27 22:42:09

この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、お部屋のロールカーテンの不具合により、ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。折角お選び頂いたにもかかわらず、ご満足頂けるご滞在とならなかったこと、非常に心苦しく存じます。お客様からのお言葉を真摯に受けとめ、今後このような事が無いよう、客室のメンテンスを万全に整える事は勿論、お客様の目線に立ったおもてなしが出来るようスタッフ一同精進致して参ります。誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会をお与え頂ければ幸いでございます。

いつの日かまた是非、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ウェスティンホテル仙台
総支配人

ご利用の宿泊プラン
Smart Saver/事前決済限定・早割21
ご利用のお部屋
【モデレートキングルーム(禁煙)】