楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ウェスティンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声
総合4
フロントで対応してもらった女性スタッフの感じが悪い。デポジットの領収証の但し書きも字が雑過ぎて読めなかった。ルームサービスの電話応対の方もイマイチでした。ウェスティンブランドを壊さないようにしてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。今回のご滞在では、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。お客様の貴重なご意見は、今後のサービスの向上の参考にさせて頂きます。皆様の期待を超える、快適なご滞在をご提供出来ます様に、スタッフ一同努めて参りますので、今後ともウェスティンホテル仙台をご愛顧頂ければ幸いです。ウェスティンホテル仙台総支配人
ウェスティンホテル仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
フロントで対応してもらった女性スタッフの感じが悪い。
デポジットの領収証の但し書きも字が雑過ぎて読めなかった。
ルームサービスの電話応対の方もイマイチでした。
ウェスティンブランドを壊さないようにしてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在では、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見は、今後のサービスの向上の参考にさせて頂きます。
皆様の期待を超える、快適なご滞在をご提供出来ます様に、スタッフ一同努めて参りますので、今後ともウェスティンホテル仙台をご愛顧頂ければ幸いです。
ウェスティンホテル仙台
総支配人