楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ウェスティンホテル仙台 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ウェスティンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:1399件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.16
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.14
  • 食事4.36

設備・アメニティ4

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2018-08-04 00:34:27

チェックイン時、並んでまたされたが、スタッフから並び替えさせられ、後から到着した者より相当チェックインが遅れた。後から、先に到着した客を並び替えさせるのではなく、最初から、正しい並ぶ位置に誘導すべき。
チェックイン前に荷物を預け、チェックイン後に部屋に持ってくるまで、40分以上かかった。部屋を間違えた様である。
早割を楽天で予約すると、インターネット接続は有料とフロントで説明を受けた。ホテル内の案内で、インターネット接続無料としか記載がない。これでは、とても良い評価を付ける気にはなれない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ウェスティンホテル仙台 2018-08-10 11:49:24

この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

ご到着時は私共の対応が至らず、お客様にはご不快な思いをさせてしまいました事、またお客様の貴重なお時間を奪い、ご迷惑お掛けしてしまいましたこと、大変心苦しく猛省致しております。
私共の指導不足であり、弁解の余地もございません。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後このような事がない様、スタッフ一同心からのおもてなしが出来るよう気を引き締めて参りたいと存じます。

誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会をお与え頂ければ幸いでございます
またウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ウェスティンホテル仙台
総支配人

ご利用の宿泊プラン
Smart Saver/事前決済限定・早割21
ご利用のお部屋
【モデレートキングルーム(禁煙)】