楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ウェスティンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声
総合3
・悪い点6/7日8:50AMにインターネットに接続しているPCを利用して印刷したい旨を電話にて相談したところ、9:05頃に女性のスタッフに迎えに来ていただき、26階のPCを設置している部屋を開けていただいた。その際、男性のホテルマンにプリンタが入れ替えで利用できない旨説明を受けた。事前に電話で印刷したいとの希望を伝えているのに「ゲストの話を聞いていない」、「要望の主旨を理解できない」時間が無駄となり大変残念であった。また、チェックアウトの際に宅配便代をカード(サイン)で支払う旨伝えているにもかかわらず、平然と暗証番号を押すように指示された。「ゲストの話を聞いていないのか」、「緊張感が無いのか」? ・良い点 もちろん良いところもありました。朝食は東京や名古屋などの同じクラスのホテルと比べて大変おいしく品ぞろえも良い。オムレツもとても美味しく出来上がりが早い。何よりも混雑していても多くのゲストを慌てることなく誘導して対応している女性スタッフの方々の対応力は二日間共に見事でした。美味しい朝食をゆっくりいただきました。深謝。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。今回、私共のご案内不足で大切なお時間を無駄にしてしまったこと、またチェックアウトの際の不手際につきまして、お客様のご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。頂きました貴重なご意見はフロントのみならず各関係部署に伝え、今後はさらにより良いサービスと空間をご提供し、お客様へ感動を与えられるよう再度取り組んでまいります。また是非、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ウェスティンホテル仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
・悪い点6/7日8:50AMにインターネットに接続しているPCを利用して印刷したい旨を電話にて相談したところ、9:05頃に女性のスタッフに迎えに来ていただき、26階のPCを設置している部屋を開けていただいた。その際、男性のホテルマンにプリンタが入れ替えで利用できない旨説明を受けた。事前に電話で印刷したいとの希望を伝えているのに「ゲストの話を聞いていない」、「要望の主旨を理解できない」時間が無駄となり大変残念であった。また、チェックアウトの際に宅配便代をカード(サイン)で支払う旨伝えているにもかかわらず、平然と暗証番号を押すように指示された。「ゲストの話を聞いていないのか」、「緊張感が無いのか」?
・良い点 もちろん良いところもありました。朝食は東京や名古屋などの同じクラスのホテルと比べて大変おいしく品ぞろえも良い。オムレツもとても美味しく出来上がりが早い。何よりも混雑していても多くのゲストを慌てることなく誘導して対応している女性スタッフの方々の対応力は二日間共に見事でした。美味しい朝食をゆっくりいただきました。深謝。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
今回、私共のご案内不足で大切なお時間を無駄にしてしまったこと、またチェックアウトの際の不手際につきまして、お客様のご期待に添えず大変申し訳ございませんでした。
頂きました貴重なご意見はフロントのみならず各関係部署に伝え、今後はさらにより良いサービスと空間をご提供し、お客様へ感動を与えられるよう再度取り組んでまいります。
また是非、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。