楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ウェスティンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声
総合4
べットの下に物がはいってしまい、ベッドをずらしたところ床にたくさんの粉々のテッシュと前泊者様のお子様のものでしょうかアンパンマンの袋がゴミ入りで落ちておりました。ルームクリーニングをしっかりして頂きたいです。ウエスティンに宿泊しているのにかなり不快な気持ちになり残念です。ルームクリーニングのチックをしっかりとお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。この度はお部屋の清掃が行き届いておらず、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。仰ることはごもっともであり、平身低頭して心よりお詫び申し上げます。清掃責任者に直ちに申し伝え、今後このようなことがないよう、現状を見直し、入念な清掃体制とチェック体制を整え、お客様へ清潔で快適なお部屋をご提供するよう努めて参ります。最後に誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会をお与え頂ければ幸いでございます。また是非、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことを心よりお待ち申し上げております。
ウェスティンホテル仙台 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ
べットの下に物がはいってしまい、ベッドをずらしたところ床にたくさんの粉々のテッシュと前泊者様のお子様のものでしょうかアンパンマンの袋がゴミ入りで落ちておりました。
ルームクリーニングをしっかりして頂きたいです。ウエスティンに宿泊しているのにかなり不快な気持ちになり残念です。
ルームクリーニングのチックをしっかりとお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中御感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
この度はお部屋の清掃が行き届いておらず、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。仰ることはごもっともであり、平身低頭して心よりお詫び申し上げます。清掃責任者に直ちに申し伝え、今後このようなことがないよう、現状を見直し、入念な清掃体制とチェック体制を整え、お客様へ清潔で快適なお部屋をご提供するよう努めて参ります。
最後に誠に勝手なお願いではございますが、挽回の機会をお与え頂ければ幸いでございます。また是非、ウェスティンホテル仙台へお越し頂けますことを心よりお待ち申し上げております。