楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ウェスティンホテル仙台 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(1213件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ウェスティンホテル仙台のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:1213件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.48
  • 立地4.24
  • 部屋4.57
  • 設備・アメニティ4.35
  • 風呂4.25
  • 食事4.41

総合3

投稿者さんの ウェスティンホテル仙台 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-18 16:04:42

今回宿泊させて頂いた中で残念だったことは、フロントのフロアにあるレストランの女性スタッフと目が合ったのにもかかわらず、挨拶をせずに隣にいた男性スタッフと私語をして逃げられたことです。無視をされた気分になり、とても不快な気持ちになりました。
また、客室のエスプレッソマシンに入れるコーヒーのカプセルが置かれていたトレーに埃がたくさん付着していて、そうじが行届いていないようにも感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
ウェスティンホテル仙台 2020-01-19 17:16:00

過日はウェスティンホテル仙台をご利用いただき、誠にありがとうございます。
その際、私どもホテルに対するご懇切なお言葉をお寄せくださいましたことを深く感謝いたします。

この度は、レストランでの対応及び清掃に関しましてお客様へ大変ご不快の念をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
私どもといたしましては、全てのお客様に気持ち良くお過ごし頂けますよう、温かいおもてなしを持ってご挨拶するよう指導してまりましたが、この度は私どもの至らぬ対応により大変ご不快の念をお掛けしたと存じます。重ねてお詫び申し上げます。

今後このような事を二度と繰り返さぬよう、従業員の再教育ならびに清掃の徹底に全力をかたむけて参る所存でございます。

次回こそは快適なご滞在となりますようサービスに努めて参ります。
これからもウェスティンホテル仙台をどうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
Smart Saver 事前決済限定 早割45
ご利用のお部屋
【プレミアツインルーム(禁煙)】

このページのトップへ